スポンサーサイト


らふさ復帰おめでとー!

ベルセルクを1巻から読み直してる管理人です、こんばんわ。

土曜日恒例ET!!は山羊が繋げないため教授が捕まらず、
今回はサブキャラで上ってきました。

私WS・まつりちゃハイプリ・ふみこさプリ(後リンカ)・桧垣さんリンカ・じさまWIZ

SGとCTとエスマで余裕だぜヒャッハーで始まったサブキャラET

各ボスの作戦は以下の通り
・5Fエドガ→フルボッコ
・10Fミストレス→分離して地付与ハトブレ+エスマ
・15Fマヤー→フルボッコ
・20Fドレイク→分離してフルボッコ、後半エスマ
・25Fヤファ→フルボッコ
・30Fフリオニ→フルボッコ
・35F亀将軍→フルボッコ
・40Fハティ→QM+CT、嵐→地付与ハトブレでガチ+エスマ
・45Fオシリス→フルボッコ
・50Fファラオ→分離して聖付与ハトブレ、アモン→火付与ハトブレガチ
・55F黒蛇王→無形剣CT

といった感じで火力としてそれなりにがんばれたと思います。
物理にはきつい硬いor高FLEEの敵には付与ハトブレが意外に役立ちました。

リンカ+WIZで無限SWやダブルリンカでのカイゼルなど
なかなか相性のよかったPTだったのではないかと。

途中からまつりちゃプリ一人になってしまったのですが、
はげつつがんばってました。
5人PTを70台で支援は鼻血がでますね・・・
ごくろうさまでした(*´¬`)b

いつもどおり?ハティ嵐コンビで死に掛けましたが、
なんとか建て直し、最終的には55Fまで行けました。

5人でいければ十分な結果かと思います。

レアは紫、青3、P1、水本でした。

ちなみに水本は、
SE成功→過剰精錬で7に
といういつものありえねええコンボで見事レアの座に昇格。

WSのお財布からお金が700kほど無くなっていたのは、
きっとキノセイだと思います。
楽しければそれでいいのさ( ☆Д☆)

次回行くときは嵐斧導入してパルス無双したいですね。
CT威力も上がるので早く手に入れたい!!


らふさが本復帰したよーです!!
おめでたーおめでたー

早速ボス狩りに行って轢いたり、新FDいってヤファ轢いたりしてます。

まずはローグ転生がんばるそうなので、
プリとかちゃんぷで邪魔お手伝いしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありあり!
無事復帰できました、感謝っ!
しばらくはPスキルもどん底だけども勘を取り戻すべくがんばるぜっ

いろんなとこ観光しつつゆっくり戻してけばいいさー。
まったりまったり

ETお疲れさまー

フル支援かけなおしでおよそ半分
ヒール連打ではげる感じでした!
途中で仕切り直しやSPバーが見えてるような後退とかとてもありがたかったよ(>_<)
WSもちかえはそんな感じだったのか!
次回に備えてレベルあげておきます!

70台で5人支援はきっついよねぇ
せっかくなので皆で上りたかったので
無理してもらってしまった!!
ありがとね(*ノω゚)9

SPはなんというかもう勘だよね
敵の構成やらダメ具合みて戻るようにしてる。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
