

悪ふざけもたまにはいいです

今週夜いないっぽいような雰囲気が出ている管理人です。

チャンプの装備がとりあえず揃いました!

+9ハイレベル名探偵帽、+5闇D服、バリアントシューズ、マンティスDリング

これでもかというほどSP増強されたおかげで、
LAもらえば、MVPセニア・怨霊武士・マヤー・エドガあたりは
阿修羅一発で落とすことができるようになりました。

なのにドロップを落とさないのはなぜでしょうね・・・。

最低限の狩り装備は揃ったので、お金に余裕できれば
+5火D服・フェンDリング・+8T深淵ルナカリゴ
あたりをちまちまそろえていこうかと思います。


崑崙で黒蛇王を探しがてら娘をぺちぺちしてると琵琶をもらえたので、

自慢のSEレベルA武器パワーを発揮しにいってみたんですが・・・
琵琶は豪快に爆破してしまいました。

せっかくなの・・で・・・?
シュバイチェルサーベル・ドラゴンスレイヤーを露店で購入し、
同じくSEチャレンジ!!

ドカーーン×2

うん、SEは今日はダメだね。
じゃあこっちならいけるでしょ!
という典型的なギャンブラー志向で、

バルーンハット10Mで購入

黒革ブーツ成功以来、
精錬の時は目標値をあらかじめ決めて、そこまでしか叩かない!
というスタンスでカンカンしているので、ほどよいところで+6を目標に。

Σ(゚Д゚;)できた
417.jpg

7のほうがキリがいいですが、自分で使うものでもないので
お金にかえてしまいます。

この調子でいけば、資金はどんどんたまっていく!!
とか思い出すと、どんどん精錬地獄にはまりそうなので
たまーにやるくらいが精錬はいいですね(*ノω゚)9

オマケ:桧垣さんにフルヒール装備をしてみた

3222( ̄□ ̄;)!!
418.jpg

SP装備(ハイレベル頭、バリアント、Dリング、モル肩)などつけると、
SPが3500とかいくそうです。

きっとスティールが350回できるとか思っていたに違いない!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

SE職人な澪さんでも不調なときは豪快に粉砕してしまうんですねぇ
そんでさっくりバルーン過剰成功したあたりが黄金率なのか(・・;)

プリ本気育成な状況だったら、
+7にして使うぜヒャッハーとかいって砕いていたに違いない。
運良く生き残ったのかなヾ(*・ω・)ノシ

SEは5~6個貯めて一気にやることにしよう・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
