

下がって上がったと思いきや下がる経験値

チャンプの装備が揃ったのに、なぜか経験値が減っている管理人です。

装備揃う→阿修羅強くなる→ボスいく→アッー

ある意味必然だったのでしょうか・・・

よく行く船長・亀将軍・黒蛇王・ゴピニクに加え、
LA1確になった怨霊武士・MVPセニア、
風アンフロのおかげでソロも余裕な嵐など、
デスペナ上等なところではLOD、キエルなども行ってます。

いつものように桧垣さんを拉致誘って、嵐へ。

SG?こおらねーぜ!
広範囲凍結?きかねーぜ!
風属性攻撃?風服だから痛くねーぜ!

アンフロがない時代には考えられないほど安定して狩れました。

ストームナイトMVP取得の図。
419.jpg

阿修羅が決まると同時に
最後の力を込めた爆裂風属性を食らったようです
。。・゚・(ノД`)・゚・。

ネタ提供ありがt(ry


遠すぎるため、誰も狩らないかわいそうな放置っ子も
天津育ちの力を振り絞って阿修羅一閃!!
420.jpg

参加賞は手裏剣でした・・・_| ̄|○


その後、キャラをWSに変えて崑崙の黒蛇王へ。
一回MBで一蹴されつつも、再度アタックして無事退治!
421.jpg

ちょっと( ̄□ ̄;)!!

レアは出ないのに、こんなハプニングがいっぱい・・・

ネタ提供あr(ry


ちなみに箱の中身はなんとバルーン!!??
422.jpg

にてなくはない・・・かな・・・?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

装備揃う→拉致回数増加→狩り場籠れない→アッー
な、桧垣です コンバンワ

嵐はいるとは知らずに行って、アスム切れてなむったんだ・・・orz

結構BOSSも通ってるからそろそろ何かほしいとこだねぇφ(。。

亀やDOPあたりはそろそろでてもいいよね!

でも甲羅と♯しかくれないあたりボスは甘くない・・・。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
