スポンサーサイト


れべるとかSBとかデータルがあれしてすごかったって言う話

ぱんぱかぱーんとレベルが上がった管理人です。こんばんわ
426.jpg

94になり、STR110になったので水ギロチンでパサナ3確に(・∀・)
ひと段落したため、まったく行ってないのは内緒です。


久々溜まり場らしくぶらぶらしてきました。
崑崙闘技場で遊んだり、しょるさんのひどいダメを見て遊んだり。

・環境:地属性変化+エスウ+蜘蛛+火属性場+プロボック+LA
・しょるさん:アノリアン特化+火コンバ+イムポ+グロ+フル支援+EDP+アサ魂

結果↓
427.jpg

うん、もうなんかいろいろ笑えてきますね。

いくら限定条件下とはいえ、このダメはひどい・・・


ダメがすごかったからなのか、なぜかテンションがあがって
つい買ってしまいました。エレメンタルソード。
428.jpg

2.5Mで4本買って1/4で+7になったので、地味に赤字だったり。。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないので、ODでRSして殴られまくってみました。
429.jpg

発動率はそこまでよくないようです・・・。
完全にGXやSBr専用武器になりそうな感じでした。


日付かわって、月曜日。
ちょっと変則PTでアビスへいってきました。
私パラ、桧垣プリ、レモンプリ、まつりちゃ砂、フェル冠、オリHWの6名。

入っていきなりデータルがいたのでとりあえずお掃除です。
430.jpg

敵のMSとこちらのMSが交じって、もうわけわかめ。
まつりちゃがMVPをゲットし、と同時に隕石に当たって死亡_| ̄|○

レアは、紫・鱗・モル腕輪でした。

即死スキルが無いので、前衛としてはそれほど危険はなかったですが、
MSとLOVの雨霰が後衛に降り注ぐのでそちらのほうが脅威でした。


まつりちゃが深淵弓をげっとしたので、次はタナトス走破をしてみたいですね。
今度こそ鉄球出してちゃんと持ち替えるんだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
