

赤字精錬。。・゚・(ノД`)・゚・。

キムチイタメシが最近熱い管理人です、おはようございます。

倉庫に+7SOPが2個あったのですが、再び2~3本追加で購入して
+7SOPを2本げっと(*´¬`)

4本か・・・売れば16M・・・・
+8っていくらだろう・・・11M!?

・・・・
・・・・・
・・・・・・

そんなわけで4本全部砕け散り、貧乏ロードの突入しそうです。

ふらふら行った月夜花狩りで、ドケビcが出たので少しは足しになるのかな・・・?

ちなみに月夜花は狐の尻尾しかくれませんでした。
町に帰ったあとに不死鎧だと気付きましたが、
交戦時間5秒も無いので、問題なかったり・・・。


今夜はETです。ETはWSP支給されるので、ウアーアクセよりヨヨアクセがいいな!
ってことでちょこちょこ精錬で勝つたびにそろえていき、
ヨヨQPRとヨヨc単品を露店で、SBPをらふさから購入し、
ヨヨSBP&QPRセット完成です(*´¬`)

ってことで、今日は完全回避ライフを楽しんでこようかと思います。
鯖缶も完全回避できたらいいのにな・・・(うД`)

うまい具合にイフまで上ることができれば・・・、
命を投げ捨てて反射狩りしてこようかと!!!

ベースはすぐ上がるように調整してあるのですが、
ジョブは半分くらいまであがってしまったので、
露と消える運命のようです(´;ω;`)

PTのために犠牲を払うのはパラっぽくてスキですが!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
