スポンサーサイト


割と頑張って更新してるのだろうか・・・?

もう秋ですねぇとか言おうと思ったら、普通に暑い管理人です。はっきりしろよ!!こんにちわ。

ETのお話。
まぁ端的に申しますと、25階に行く前に支援が2/3落ちるというステキ展開により、
ティアラと爆炎だけを出して帰ってきました。
仕様を見直すか環境の安定化をして欲しいものですね・・・。
まぁお金にならないことはしない会社なので期待はしていませんが・・・。

てわけで、放置ボスをちらちら回ってみました。
私パラ、山羊教授、フェル冠、桧垣HP、れもんHP、しょるアサクロの6名構成。

最初LODを発見したので、狩りに行ったのですがタッチの差で狩られてしまったようでした。

その後、各地をちらちら探して、
船長、データル、黒蛇王、亀爺を撃破。
432.jpg


モル指輪、琵琶、石盾とボス関係ないのも交じりつつそこそこのレアでした。

WIZが加入したため、氷DのMVPクトルを食おう!!!!
と思ったら、たいまつが消えていて召還できなかったので、

タナトス突撃!!

砂2HW1を加え、火力4というステキ構成で臨みます。

上層まではテレポで移動し、上層に入ってからは
ぺんぺん草も生えないような進軍で最上階へ。

恐れられていた最上階鯖缶もなく無事にタナトスを倒すことができました。

レアですか?倒すことに意義があるんですよ・・・。


今回のETでは、メンツさえ揃えば反射狩りをするつもりだったため、
がんばってベース上げておいたので、さりげなく96/65になりました。

装備とステはこんな感じ。
ついにVITカンストです(*´¬`)
434.jpg
残りはINTを繰り上がりの係数まであげてDEX全振りにしようかと思ってます。
靴と肩も繋ぎなので、早くDセットが欲しいところです。


次はちゃんぷを・・・がんばるぞ・・・。

おまけ:アリス大量発生地帯
433.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まさかET20F台で落ちるとは思わなかった・・・ノ∀`
まぁポツポツBOSS食べれてよかったけどねぇ

LvUPおめとー
たまにはBOSSでなく普通にゲフェニアとか他のとこも回ろうかねぇ

ETはしばらく期待できないね・・・。

安定したらまた上層狙ってみたいもんだ。

ゲフェニアまた行きたいね。
今度はプリ増やして負担少なくいけるように!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
