スポンサーサイト


サラダバーGD1F店、開店!!

マグナムにブレイクをする管理人です、こんばんわ。

水曜恒例溜まり場狩りは、アビスへ。
メンバは、私パラ・山羊教授・フェル冠・桧垣HP・れもん殴りHP・らふログ・てんてる葱
最後にまつりちゃが砂にて参戦。

とにかく殴る殴る。教授もプリもパラも殴る。
たまに圧殺しようと大量に持ってきても、
BB&SAの前にもろくもくずれさる竜達。

変換されたり盗まれたりするかわいそうな竜達と一通り戯れた後、
まつりちゃが帰ってきたので、データルさんと対決!!
435.jpg

レアはなにもないケチなデータルさんでした・・・。


+7ルナカリがやけっぱち精錬の末できたので、
GD1Fへポイスポ狩りへ行ってきました。
436.jpg

30分で30~40個ほどグリーンサラダ(DEX+5)が手に入るので、
狩りで常用できるくらいの供給量ですね。

PD1Fでこうもりも狩ってみましたがこちらもなかなか。
動物MOBの場合はボンバーステーキ(STR+3)なので、
育成やSTR底上げに使えそうです。


せっかくとってきたので、DEX料理を使ってゲフェニアへお散歩に。

入る→血騎士いる→阿修羅→ヘルム

というわけわからないレア運を使いつつも、ゲフェニア2層で敵をぺしぺし。
気持ち気奪速度が上がった気がして、
いい感じに狩りすることができましt・・・うわあぁぁぁぁ
437.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私にくれた槍ってもしかしなくてもこれか!

クルセが転生したら覚えてろーー!
遠いけど…orz

アビス殴りは面白かったね(*ノノ)

サラダそんなに出るのΣ( ̄◇ ̄*)
そりゃ乱獲されるよねぇ。
DEX補正でサラダちまちま買ってます、1足りないんだ!

>>優
ネタ装備は優に行くのが天命・・・
しかもあれ片手槍だからSQ効かないという

やっぱぼこすか殴るのは楽しいよね!
リンカいればFAR祭りとかも楽しそう(*´¬`)

>>まつりちゃ
サラダやばいよサラダ
2時間も狩ってないのにもう在庫100とかあるし
買い取ってもらえるのならいっぱい取っておくよ
無農薬有機野菜だぜ!!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
