スポンサーサイト


ボスって強いんだと実感した今日この頃

438.jpg

こんな感じなのでちゃんぷが上がらない管理人です、こんばんわ。

ボス倒したのにドロップも拾えないこんな世の中・・・。


突然ですが、棚行ってきました。
私パラ・山羊教授・フェル冠・桧垣HP・れもんHP・まつり砂・しょるアサクロ

目的はもちろん・・・
439.jpg

最上階にてタナトス退治です。
最近慣れてきたのか、とても弱いです。弱さに比例してレアが出ません・・・。

思念体は取り巻き1匹まで減らすことができるのですが、
何を残すかってなったときに、いろいろ試してみた結果、
パンダさんこと憎悪が一番楽です。

・釣るときに楽
・遠距離攻撃なので攻撃が痛くない、SWを消費しない
ってのが理由です。

遠距離耐性が飛びぬけているパラならではの感想ですが。

絶望→速度増加したとき足速くて釣りにくい
悲しみ→インビジブルのせいでいるかいないかわからない
苦悩→速度減少やらなんやらが邪魔くさい

と他のタナトスにクセがあるのもあります。

MVPは錐+無形剣でヒャッハーしていたしょるさんでした。
レアはフルプレートのみでした。えぇNPCですよ・・・。


最近のマイブーム、トール2F狩り。
ココのためだけに買ったトマホーク担いで、ちょこちょこいってます。

ジョブうめぇ(*´¬`)って思ったら1F通過や2Fでの事故ガディのせいで
あんまり経験値増えてないんじゃない?って感じです。

でも、レアがちょこちょこでるのでおいしいです。
440.jpg

今のところノッカーc、ハトブレだけですが、
トール2Fはレアの宝庫なので、
10Mクラスレア狙って通いたいと思います。

インプが鞭を落としてるみたいですが、見て見ぬ振りです・・・。


その後、70-80のサブキャラたちでET行ってきました。

私プリ、桧垣WIZ、らふアサ、山羊HP
5Fエドガにてさっそくらふさの武器が壊れ、
石投げ隊となっていました。暗殺者なのに!!

それでもしっかりボスを分離してじっくりあがっていったので、
ドレイクまでは退治できました。

月夜花はLPしかれてSGあたんねええええってなってたら、
一人また一人と倒れていき・・・・
441.jpg

こんなありさまに(画面外にも死者一名)

レアは、マンドラゴラcと紫産のドラゴンスレイヤーでした。
頑張ったご褒美でしょうか・・・。

いつも紙くずのように屠っているボス達に低レベルで挑んでみると、
なかなか新鮮でした・・・、またメンバー集めていってみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
