

めずらしくまともなレアさん

442.jpg
な気分の管理人です、こんばんわ。
最近お店でラーメンたべてないなぁ・・・。

数日前より露店で嵐斧が売られているため金策に走る毎日です。

SOPとルナカリを買ってはカンカンして売ってます。
SOPは最近なかなか売れないので+8までチャレンジするしまつ・・・。

それでも所持金はモリモリ増えているので、儲かってはいるのでしょう。
細かい計算はめんどうなので、大体の金額でしか損得計算はしない自分・・・。


狩りは最近まともにしてないような感じなのですが、
そこそこレアは出ています。

今日もこんなものが(*´¬`)
443.jpg

高価ですが、数も少ないため売値に悩むところですね。

在庫が捌けたら嵐斧勝って、騎士団で無双するんだ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

機械工場面白かったねぇ
あそこ遠いからめったに行かなかったけど、殴り甲斐ある場所で素敵だった(*ノノ)
また行こうぜ行こうぜー

巨大ウィスパcおめ!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
