

高校の時の友達に田村ってのがいました。

はいはい、みなさんおはようございます。

今日は久々きちんと狩りする気が起きたんでどこ行こうかと悩んでたら
公平圏にはいったまつばさん発見( ☆Д☆)
さっそくペアに誘います。っていっても上級狩場いくと動きがへぼくて
死ぬ恐れありなので、エアエッジペアの恒例コモド北に行くことに。

BOTを横殴ったりスタラクタ伊藤さんを殴ったりしてたら、
まつばさんがなにやらMOBの近くでごそごそ・・・。

チャリーン!! スティール!!

ギャー( ̄□ ̄;)!!

まつばさんがまた悪いことを覚え出した・・・。
窃盗でございます。さすが澪のママンですn(ry

いつもの如く、まつばさんおねむモードになり(ていうか寝てたり
戻って清算。


その後、せれとん・ふぇんちゃ・らふさ・紅ちゃんが監獄に行くそうなので
あえて別行動でストーキング∥ω・)
行く途中で赤いろうそくとか拾ってちょっとげんなりしつつ、
監獄2Fについたわけですが、変態さんのSBで2回も死に、やる気2になったので帰還。


なにしよーかなーとOWNを眺めていると、
そういえばアユタヤ2Fに行ったことないのに気が付きました。
てことで、姫に材料たかっていざクエストを!

まずはおっちゃんにはなしかけまs(ry
~中略~
てわけでアユタヤクエスト完了です。

主な敵はタムラン(通称:田村)、
高FLEE念属性というチャンプ泣かせのクラベン、そしてういすぱです。
田村が悪魔・闇3、クラベンの高FLEEの念属性ってのを考慮して、
GXが有効だろうと竜伯で出動です。(クエストしたのも竜伯)

・期待レアは、sメイル・青箱・ウイスパc。

狩り方は田村ひっぱってGXの繰り返し。とことんGX( =ω=)y─┛~~
田村がGX10で一発なのでペースよく狩れます。
また、カリツ盾のおかげもあって、被ダメが二桁に抑えられるので危険も少ないです。

クエストこなすのが大変ですが、GXクルセにはおいしい狩場だと思います。
ただ低VITの場合は、緑ぽ・⑲cのなど沈黙対策がないと厳しいです。
また、タムランの経験値が3812/55なので、ジョブを稼ぎたい人や転生後にはオススメできません。
転生前の追い込みにはなかなかいいです(*´¬`)

結局レアは、s4ニタナとクエストでもらった青箱産のsスケピューラ_| ̄|○

とまぁ、狩場検証みたいな感じで書いてみましたが、うまくかけんとです(うД`)

数少ないソロ狩場が増えたので、結果オーライでヾ(*・ω・)ノシ


SS無いのは仕様です

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

リンクさせてもらったよ~♪
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
田村についてはいったい・・・

むおおぉ、凛ちゃ足跡せんきぅ~♪
そっちもお邪魔させてもらうよ( ☆Д☆)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
