スポンサーサイト


イフリート撃破!!経験値も撃破!!!

444.jpg
1.5倍でMVP経験値もおいしいぜ!な管理人です、こんばんわ。

恒例、仲間を犠牲にMVPなSSでした。
1日平均2~3回殺してる気が・・・。


ETいってきました。今回はメンツも揃っていたためイフ様討伐を目標に。
僕落ちないよ!って言ってるフェルさんがリンカで落ちたりしつつも、
なんとかかんとかヒバムを倒しイフ様へ。

リンカ+パラ+リザ4プリによる反射狩りです!!
この日のために抑えていたベースはもちろん、
55%ほどあったジョブも綺麗さっぱりなくなりました。
445.jpg

戦果は以下の通り、MVP4.14Mと火宝剣。。・゚・(ノД`)・゚・。

反射は自分も初めてだったのですが、
動画などで何度か見ていたので
時間ぎりぎり、どうにか倒すことができました。

次回は、イフ・RGG・蝿王の3強を倒してみたい(*´¬`)


その翌日は、WSがお世話になっているGから
砂さんと教授さんを拉致しタナトスへ。

砂さんが初棚だったそうですが、お構いナシに最上階へ。
初めてとは思えないほど位置取りや動きが上手だったので、
さくさく登ることができました。
非公平だったため、ベース1/ジョブ2あがったそうです・・・。

おそるべし1.5倍!

446.jpg

モリガンマント、宝箱、ヴィダルなどなどレアがもりだくさんの狩りでした(*´¬`)


我が壮大なる拉致計画が着実に進んでいる・・・!
フハハハハハー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
