

悪者はやっぱりこっこちゃん

こっこちゃんを売った途端、レアと精錬が急上昇した管理人です。こんばんわ。
にわとりなんて認めない・・・・。

溜まり場狩りで火山ツアーしてきました。
メンツは私パラ、フェル冠、山羊HP(外)、らふぷり、てんてるHW、レモン弓
最初はHPなしだったので、ノーグ2でしたがまつりちゃHP追加により
一気にランクアップし、トール3Fへ。

イフ様のぷりけつを拝みつつ、安定して狩れ・・・るわけもなく!
足元沸きしたサラに後衛がガジガジ噛まれてました。

レモンちゃとらふさが集中的に噛まれてたのはサラの好みだったのでしょうか・・・。


翌日、私ちゃんぷ・らふさプリ・まつりちゃ砂で名無し1へ。
時間がなかったので30分のみの狩りでした。
狩場で5分ほど狩った後、盾がないことに気付くという・・・。

狩り中は攻撃もせずに延々スティしてました。
誰かに似てきたような気がしないでもない・・。

その後、WSにccしてらふぷりと一緒に騎士団へ。

エル1個、オリ3個というイジメのような状況に泣きそうになりつつも
深淵を倒すと・・・、
447.jpg

キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

在庫品が売れたら、アリスcを買って
倉庫の上のほうにいっている+7V盾に挿そうと思います。

嵐斧は露店にないのでまた今度。。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
