

前回の復讐??

最近やっと寒くなってきて過ごしやすい管理人です、こんばんわ。

在庫の品がようやく売れて、さぁアリスc買うぞ!!!
ってなったところで嵐斧が露店で売られている・・・!

アリスは買えない運命にあるのかと思ってしまいますね・・・。

とりあえずアリスはそれなりに市場にありますが、
嵐斧はなかなか並ばないので先に買ってしまおうと思います。


交渉wis送った後にヒマだったので、桧垣さんと騎士団に。
前回深淵cが出たので、そのノリでまた何か出る!!

チャリーン
448.jpg

チャリーン
449.jpg

うおおぉぉぉぉぉおぉぉ・・・・

エルニウムは12個とそこそこ出たのですが、その他がひどかった・・・。

次回、嵐斧げっとしたらリベンジしてやる!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりの騎士団でやらかしちゃったぜノ∀`
ドロップに助けられた感じだった・・・ほんとに・・・orz

アリスcはそれなりに出回ってる&値下がり傾向あるからいいかもねぇ
どうしても必要な狩り場なら貸せばいいしφ(。。

Re: タイトルなし

いつもお借りしてます(*´¬`)

おかげで久々PTでいいレアでたね!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
