スポンサーサイト


台風来たのでハリケーン

台風で家が飛ばないか心配な管理人です、こんばんわ。

ついに・・ついに!!!
手に入れました、ハリケーンフューリー!!
450.jpg

55Mと、かなり値段が張りましたが(さらにアリスが遠のきましたが)
後悔はしていない!!!

CTの威力があがるのも確かですが、やっぱりメインは
ASパルスストライク

桧垣さんに付き合ってもらい、騎士団へ行ってきました。
451.jpg

音とエフェクトがきもちー( ☆Д☆)
すごい勢いでノックバックかますので、モンハウで発動すると散らかり放題です。

スティの妨害をしまくっていた気もしますが、知らないフリ知らないフリ。

嵐斧のご利益なのかしっかりレアももらってきました。
452.jpg

。。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、溜まり場狩りでアビスへ行ったのですが、
妨害?の人ががんばっていたので、狭間に変更。

桧垣さんからアリスを借りてヒャッハーしていたのですが、
動きがえらく散漫だったり、蝿誤爆したりと散々でした(うД`)

が!!

全てはこの時のためといわんばかりに、
出ましたディアボロスマント!!
454.jpg

ETなどPTでのレアが最近振るわなかったのですが、
久しぶりにいいレアが出ました。

これでアリスに一歩近づきました。
その前にすごく遠ざかってる気がしないでもないですが。

おまけ:拾い食いはやめましょう
453.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
