スポンサーサイト


りんごうめぇ

マンガ読みながら寝ていた管理人です、おはようございます。

ET行ってきました。
私パラ、山羊教授、フェル冠、桧垣HP、ノリコHP、レモンHP、らふプリ
まつり砂、ミニス砂、陸りんか、(山羊王&LK)の総勢10名。

HWなしだったのですが、砂2の火力でモリモリ攻めて行きました。
ロボと交戦中にヴェスパが突撃してきたり、
イフ後の動物祭り階で決壊しつつも、無事RGまで撃破できました。

RGまでレアがメタリンcという涙しかでない状況でありつつも、
めげずにがんばったおかげで、V肩もげっとできましたヾ(*・ω・)ノシ

モリガンマント、D肩、V肩・・・
うちの溜まり場はレア肩ハンターのようですね。

なんか久しぶりな記念写真ぱしゃり
455.jpg


日付変わって、狭間行ってきました。
今回はちょっと違う狭間、そう
非公平阿修羅狩り!!!
456.jpg

フェルさん、桧垣さん、山羊と4人で非公平したらウマーだね
と話していたんですが、どんどん増えて
らふぷり、しょるアサクロ、てんてるHP、まつりHPと
みんなが一緒にきてくれました。
感謝ヾ(*・ω・)ノシ

97/67のウチのちゃんぷで、1時間ほど非公平阿修羅狩り。
経験値は58%/0%→69.5%/29.4%へと増えました。
さすが狭間素敵な上昇です。

ちょっと気になったので計算してみました。
ベース時給訳:20M
ジョブ時給訳:38.4M


うん、なんつーかすごいね・・・やばいね・・・。
生体には経験値量は劣るもの、安定して狩れるうえ
レアが夢みれるのでやっぱり美味しい狭間でした。

WIZに浮気してないでちゃんぷオーラ頑張ろうと思った1日でした。
みんなありがとー(*ノω゚)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
