スポンサーサイト


最近寒くなってきてイイカンジ!!

こたつの出番はまだかまだかと切望している管理人です、こんばんわ。

嵐斧が楽しすぎる!!
ペア=騎士団といっていいほど、騎士団いってはパルスしまくってます。
今日もれもんちゃと騎士団殴りペアへ。

GXとパルスのコラボレーションを深淵に見せ付けてきました。
パルスが出たと同時にGXも出て、結果スカるという珍事もちらほら・・・。
457.jpg

ETにて一階でストロング2個出した血騎士さんも今日はケチでした。
思えば血騎士って存在はレアですが、ろくなドロップ無いんですよね・・・。
cも宴会芸レベルだし。


最近のお金儲け
フェルさんがs琵琶を欲しがっているらしいので、
ゴス狩りの合間にちらちら崑崙3Fで琵琶泥棒をしています。

ドロップ1スティ3の合計4個ゲットできたので、
ペノから出た爆炎と共にSEチャレンジ!!

結果はs琵琶(0/4)、s爆炎(1/1)でした。
やっぱり爆炎は相性がいいようですヾ(*・ω・)ノシ

が、爆炎は+7になることなくプロの藻屑と消えました。
ヤバイ!!手持ちがやばいよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

バルス&GXのダブルアタックはひどいな!
今度3人でどっか行ってみたいです!

トリオいいね!!

とりあえず課金切れから復活したらどっかいって見たいね。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
