

ETの道はとても長い・・・

蝿王様にこてんぱにやられた管理人です、こんばんわ。

ETいってきました。
結果は95Fヴェルゼブブにて時間切れでした。
いろいろ勉強になったのと、課題が見えたので収穫ありですね。

とりあえず変身前のブブ様は射程の関係もあり、
反射ではなくガチ狩りが必要のようです。
そのため、火力・王には睡眠耐性、支援陣には沈黙耐性が必要です。
あとは必死で耐えて攻撃攻撃!!!

また決壊しかけたときに即座にするべき行動をできるようにすることですね
「自分は犠牲になるのか、逃げるのか」
を即座に判断できるようになると決壊はかなり防げると思います。

あとは申告なしにAFKするひとは次回からお断りしたいです。
要職で構成されているので他の人への負担が増えるだけですし。


次回は1Fからとことこのようなので、時間短縮を狙ってまたブブに挑戦したいですね。


桧垣さんとボス狩り
最近ちょっとレア運復活?しているようで、
ペアで沈没にてペノc、ヤファからロングメイスげっとです。
461.jpg


その後、パラレベル上げのためのソロでもペノcをゲットし、
通産ペノcが12枚へ・・・・
どこまで伸びるんだこの記録!?
462.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

蝿王はすごかったね
さすが72柱のトップクラスというべきかggg

今回行くに当たって弓手wikiを参考に荷物を積んで
料理を搭載したけれど、反射の階を考えないと
だいぶ無駄になってしまってたよ(T-T)

色々勉強になった蝿でした、とりあえず次回行くなら万能60個だ

レア各種おめっとぉぉぉ

砂大活躍するのは、
ヒバム・ハエ王(前)・エントあたりだから
どうしても間が開いちゃうからね。
料理ブーストもむずかしいところ

レアはいいかんじになってきたよ!
らふさとペアでcでまくり(*´¬`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
