スポンサーサイト


久々のPT狩りin崑崙

今日もいつもどおりアマツ2Fで延々レベル上げ・・・。
私の型は晩成なので転職直後~中盤までは我慢の時期が続くのです(´・ω・`)
しかも転生職なのでまさに茨道。ゲコゲコという蛙の声が耳にこびりついて離れません。

小一時間ほど狩っていると、頭の上に天使が~♪
ようやくベースが70にヾ(*・ω・)ノシ
STR90到達、悪魔耳装着可能、と一回り強くなりました。
オペラ仮面ともさようなら~♪

次の目標はSTR100とミストレス王冠ですかね。万年SP不足を少しでも解消して、ペアくらいは出来るように・・・。


その後、溜まり場に戻ると新頭装備の話に。
どうやら口にくわえるトーストはチーズが材料らしく、
じゃあチーズを奪いに崑崙へ!!ってことで行ってきました。

メンバは竜伯、ぷりたまき、ヒゲバード、フェルLK。
AGIのはずがトレインするLK、ブラギ貰ってGXしまくるクルセ、ぜぇぜぇ言ってるプリ、
饅頭たべながら弓で老人を狙撃するバード、といつもながらの大暴れ (* ´¬`)
これぞ、溜まり場クオリティ(・∀・)
久々の(非公平)PT狩りだったのでのびのび遊べて楽しかったです。
1人で4人分の支援したふぇんちゃご苦労様でした∥ω・)b

SS無いのはいつものノリで遊んでたからです・・・ハイ_| ̄|○
日記書くからにはSS撮る癖をつけないと・・・。

ちなみに、今日も誤爆娘は全開でしたとさ。
聞きたい方は一緒にいれば、騎士団の深淵ばりに会えます(=゚ω゚)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おういえー
おじゃましにきましたよぉぅ
足跡ぺたぺたしてきますよ

70って、70て・・・70ぅぅぅう・・・

あと5上がるともれなく変なのが後ろからついてくるー
今ならなんと、自動追尾のおまけ付ですよっ(ぇ
私もアサシンを頑張ろう・・・
二条さんの忍耐力を見習わなくては・・・(笑)

足跡ありがとう~♪
後ろから変なの・・・イイネ。
私も変なのには自動阿修羅機能のオマケ付!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
