スポンサーサイト


バトンバトーーーン

せれとんから降ってきたバトンかいちゃうぞおおお


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず調教( ☆Д☆)

2.歩いていたらサインを求められた。
書く代わりにお金トル( ☆Д☆)

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
しっぽ引っ張って動き止めてからポケットいただいて
その後働かせる( ☆Д☆)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自分で死にたいって言って銃奪って、撃つ( ☆Д☆)

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
東京に家借りて豪遊する( ☆Д☆)

6.初対面で「B型?」と聞かれた。
おうよ( ☆Д☆)って答える

7.預金残高が増えていた。
東京に家借りて豪y(ry( ☆Д☆)

8.カモシカの様な脚にされた。
そうした人を小一時間説教する( ☆Д☆)

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
10分1000円ね。という( ☆Д☆)

10.「犯人はあなたです!」と言われた。
否定はしない( ☆Д☆)

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ペコくさいのはイヤなのでオフロに入る( ☆Д☆)

12.尻の割れ目が消えた。
こまらなそうなら放置で( ☆Д☆)

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
作者に印税の件で電話( ☆Д☆)

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
売る( ☆Д☆)

15.ネクストランナー(次の5人)
ぬおおおお、みんなまわされてるじゃないかああああ( ☆Д☆)


ふぅ一個終わりっと・・・・。

こんなとこに今日のベストショットを貼ってみる。
題して「まつばさんにガンとばされて、びっくりする伯爵」
53.jpg


んでもって、もう一個のほうっと

*初恋はいつですか?
この人のために死ねるって思ったのが中2なのでその時

*今まで付き合った人の人数は?
2名

*好きな人とデートで行きたい場所は?
京都

*好きな人と観たい映画は?
菊次郎の夏

*好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
自分の一番汚いところを言ってくれたこと。
「愛してる」よりうれしかった。

*好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
天然なとこ

*こんな人は絶対無理!!
父と母を愛していない人

*浮気は許せるか?許せるのならどこまで?
裏切り者は無理

*同棲はしてみたい?
してたことあり。結婚する前にはしといたほうがいいと思う。

*アナタが愛情を感じる行為は?
自分にしか見せない笑顔を見せてくれたとき

*愛と恋の違いは?
体の関係の有無だと思う

*一番長く続いた恋愛は?
3年

*付き合ってみたい有名人・芸能人は?
無し

*究極の選択。一生愛する事しかできなくなる事と、人から愛される事しかできなくなる事 どっちを選ぶ?
愛すだけと愛されるだけは結局一緒なのでどっちでもいい

*次にバトンを回す人は?(人数は自由)
だからみんなまわされてるじゃないかああああああ

っとおーしまい。
二個目はマジメに書きました。
一個目はマジメじゃないんだね!!とか言わないようn(ry

書いてたら伯爵タイムに・・・・。
もっかい食べちゃうぞおおお(´・ω|∀゚)ノ|・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

菊次郎の夏~ヾ('A`*)ノ゛
俺はビートタケシの映画結構すきなんですよ♪
顔に落書きのシーンが(*ノノ)キャッ
ボス狩りはいつか行って見たいかなぁ

自分にしか見せない笑顔っていいよね!(*ノノ)

良い感じに伯爵が仰け反ってて笑った…_| ̄|○ノシ

に、ニジョママ落ち着いて?!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
目がイっちゃってるよ!!!(後ずさり
1個目のバトン書いて見たいので貰っちゃいますね(‘∀‘*)
ぁ、後今更ですがリンクしていいですか?(死

めるちょんへ
リンクてきとーだから勝手に貼っちゃっていいよ~
今やる気2くらいだから更新がいつになるやら分からんけど・・・

リンク張りましたw
私が勝手に頼んだので気にしないでくださいなw
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
