スポンサーサイト


ネタの干梅

どっちから読んでもなんとなく読めますね、な管理人です。おはようございます。


経験値2倍、DROP1.5倍期間ということで、
みんな狩りに精を出しているようですね。

溜まり場の誤爆殿堂入りのらふさもログがオーラロードに乗り、
頑張ってレベル上げをしているみたいです。

そんなある日に、装備を効率的なものに変えていく!!というので、
カートで眠っていた+5クラシックを貸してあげることに。
466.jpg

気合がうかがえますねΣ(゚Д゚;)


二倍ってことなので、私も生体3Fで散財してきました。
経費:カボチャパイ約1200個、CT・OTM代1.5M
階段の即沸きカトリを捕まえられたので、
延々とすりつぶし続けてレベルアップヾ(*・ω・)ノシ
467.jpg

あとで計ったら、ジョブ効率40Mほど行っていたようです。
うん、なんかいろんな意味で怖いね・・・


夜は、WIZをやろうとログインした桧垣さんを拉致してボスへ。
LODから初めて盾の破片以外のものが!!!
468.jpg

輝く槍の穂先:DROP率0.11%

錐と同じ確率

錐と同じ確率

錐と同じ確率


さて次の話題ですが(泣)

まつりちゃ、らふさ、壱さんと4人で騎士団へ行ってきたのですが、
らふさが眠気でダウンしたので軽く狩って溜まり場へ・・・、
と思ったら、まつりちゃの所属する水祭りさんの溜まり場へ到着。

いつも見てます。でおなじみのだずさんがいたので、
日記に載せるために(理由後付)棚へ行ってきました。

メンツは、私パラ・フェル冠・壱教授・桧垣HP・だずHP・まつり砂
の、プリがちょっと手を抜けちゃうぜ構成で行ってきました。

今日は追放もそれほどなく、(とはいってもバンバン飛ばされますが・・・)
死者もほとんど出すことなく討伐できました。
469.jpg

DROPはsフルプレとsグリーブ。
1.5倍なんてウソじゃないかと思うほどのケチっぷり・・・。
次はマントと鉄球とってこないと( ☆Д☆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
