スポンサーサイト


ETでヒャッハーしたあとにキノコが生えてて、そのあとすごかった話

りんごがおいしい管理人です、おはようございます。

その者は冷たい氷の中にありながら、
燃えさかる炎に包まれていた。
470.jpg
こんな感じに


ET行ってきました。
メンツは、私(パラ)・山羊(教授)・フェルさん(冠)・桧垣さん(HP)・だずさん(HP⇒殴りHP)
らふさ(プリ)・壱さん(砂)・まつりちゃ(砂)・しょるさん(アサクロ)・ぱせとん(王・クリエ)・りっくん(魂)
の12人の大所帯でした。

前回はブブで時間切れだったので、それを制覇するべく頑張ってきました。
経験値2倍・DROP1.5倍ということで、レア期待だったのですが、
入って早々ドリアードcとか出て先行き不安・・・。

と思いきや、ウンゴリcに始まり、イフ様からはRORが出るというレアっぷり。
さすが1.5倍です。恩恵うけまくりです。

進軍自体は、下層は危なげなく進み、イフ・RG・ブブと順調に撃破できました。
ブブではMVPをゲットしたようで、ジョブが34%前後まで増えていてびびりました・・・。

そして未開のET100Fへ・・・。
472.jpg
みづらい!!


ここの鎮座するエントヴァイエンさんは非移動ですが、
多くの手下を従えて超遠距離から攻撃・魔法をがんがん撃ってきます。
痛いです、やらしいです。

100Fに入った時点で15分を切っていたので、
結局時間切れになってしまいましたが、
一回経験しておくと次回スムーズに進められると思うので、
今回も収穫はあったと思います。

なにより楽しかったのが一番(*´¬`)


ET後精算が終わり、らふさとしょるさんがコモド北へ行くということなので、
ポタいる?と聞いたところ
471.jpg
「ポタ☆ミ」じゃないだけましなのだろうか!

二人を見送った後、桧垣さんのHPと壱さんの砂とともに騎士団へ行ってきました。
エルざっくざく、いらない盾、いらない槍、いらない槍(盗品)と
盛りだくさんな内容でした。

そして何よりびっくりだったのが、
騎士団歴長い私も知らなかったマル秘スポットを発見したんです。
今度騎士団ご一緒する方は是非ご案内いたします。フフフフ


∥;゜д゜)うああああああぁぁぁぁ473-.jpg

デタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はどうもありがとうございます。
おかげでいい体験ができました。
ほんと、間違えて帰っちゃってごめんなさい…。この場を借りて謝罪させていただきます。

ゴスリンcおめでたああああああ

なれないうちはよくあるミスだったりするんだ!

レアも出たし、楽しかったのできにしないー

今度はなぐりっぷりと是非どこかいこう!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
