

セージが行方不明です。

また思いつきでキャラが消えた管理人です、こんばんわ。

最近のマイブーム、ドラキュラ遊び。
477.jpg

HJ実装以降ソロは敬遠していたのですが、
ふらっと遊びに行ったときに戦ってみたらけっこう余裕でした。
倒し方は以下の通り
・取り巻きを呼ばれたらMB
・ルアフして発勁
これだけ・・・。

カリツレイドつけていればHJ直撃受けても死なない上に、
大して必要FLEEも高くないので避けることもしばしば。
あとは沈黙したら万能、HJ直撃したらブレスで解呪していれば、簡単に勝てます。

取り巻きって大事ですね・・・。


教授候補だったセージが消え、ケミが誕生です。
478.jpg

売るものの在庫が増えてきて、WSの露店1では対応しきれなくなったので、
露店10をとるべく商人をつくったのですが、
一次職のままなのも見た目寂しいのでケミにしちゃいました。

そして、そのままホムンクルス!!
479.jpg

エンブリオ13個目にして生まれた子:アミストル
ずっとアルミトスだと思っていたのはナイショです。

壁育成なんて生ぬるいことはせずに、さっそくスパルタ育成。

そんなうちの子の名前を募集します。
コメント、RO内でもかまいませんので、いってもらえるとうれしいです。
採用となった人へは、紫箱を贈呈しようと思ってます(*´¬`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
