

恒例のまとめ攻撃

こたつの殉教者管理人です、こんばんわ。ねむいです。

ネタが貯まっていたので、SS貼って逃げる作戦です。

先々週のETの話で恐縮ですが。

ET=経験値0%なので、ジョブだけでも上げておこう!!!
と行きたくも無い名無しへ行ったりして経験値稼いでいました。
にもかかわらず、土曜日に臨時が見つからず半ば諦めていたのですが、
山羊が手伝ってくれたおかげでぎりぎりジョブをあげることが出来ました。

そのとき気付いたのですが、次元の狭間3の中央部は
いつの間にやらこんな光を放っていたのですね。
480.jpg

アッシュバキュームの中央の光と似ているので、
異世界パッチのときに来ていたのでしょうかね


その後、下層はイフセット反射で遊びつつ、上層はマジメにETへ行ってきました。

レアはスピリン、V肩、火宝剣でした。
ランドグリスはいつもレアをくれる素敵な乙女です(*´¬`)

そんなさなかの対ブブ戦。
前半ガチ、後半反射なのですが、
今回は変身前にエスクをかけて二重エスクで挑めたので、
戦闘時間はそれほどかかりませんでした。

そしてそしてMVPはもちろん、反射ダメ+被弾ダメで私に。
見てびっくりな経験値
481.jpg

9.999.999Σ(゚Д゚;)

おもっきりオーバーフローしてますね。
これのおかげでET終了後、死にまくったはずなのに
ジョブ経験値は多少増えていました。
共闘はいったMVPはやはりすごかったヽ( ゚∀゚)/


最近、WIZで異世界ソロにはまってます。
タタチョ、センチピート、ブラディウムゴーレムと
攻撃くらうと即死なスリルの中ガクブルしながら狩りしています。

お金で買ったまかじきを猫にあげることで信用を得るという
いつもの金で解決作戦で猫ポイントをためて
倉庫と位置セーブが可能になったので、本格移住を始めました。

経験値はマイナスですが、0.02%の贈り物が・・・
482.jpg

魂環境が無い自分にとってはただの重い盾なので、
ゼロスティ効果で値段が残念なことになる前に売りさばく予定です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
