スポンサーサイト


精錬破産

トイレがつまった管理人です。こんばんわ。
もう生きた心地がしなかったです(うД`)

土曜ETは人が集まらずに中止でした。
年末は皆さんいそがしいようですね。

代わりにいった棚登頂では、半分サンタとクリスタル狩りをしてました。
タナトスからはクリスマスプレゼントでモリガンマントをいただきました。
めりくりたなとす!!


日曜日には、サブETへ行ってきました。
王(私)・WIZ(桧垣)・冠(フェル)・HP(りっくん)・プリ(らふさ)・アサクロ(しょるさ)の6人構成。
今回は前回メンバにブラギ・冠・HPが追加され、
攻守補助が大幅アップ!!

前回、こそこそ登っていた階もサクサク登れました。

ボス作戦はほぼ前回と同じ。
ファラオなどは阿修羅撃たずとも、しょるさんとタイマンで余裕でした。
素殴り20kウヒョーヽ( ゚∀゚)/

前回断念したDOP階層も、
セニア⇒LA阿修羅
DOP⇒金剛+ニュマで抱えつつ、SBr&SG&バルカンのごり押しで撃破。


アトロスも分離してLA阿修羅5発かまして退治できました。


ヴェスパーは阿修羅撃ち逃げしようと思ったら攻撃が痛すぎたので、
急遽金剛SW+取り巻きSG凍結で、本体へはしょるさんのSBrでなんとか撃破!!

したのですが・・・・、やはり少人数で来ると問題になるのが、
EQことアースクエイク

ぶち切れモードのロボにフルボッコにされまくり、帰還となりました(うД`)

レアは、エンシェントミミックcとあとなんかのカードが二枚くらい出てました。
マジメになんだったか忘れてます。


アニバ期間が終わったので、貯まったP箱を一気に開けてみました。
483.jpg

青箱4個くらい、紫箱3個くらい、黄金10個くらい、サンタポc2枚くらい。
あとはP箱から出るいろいろな者達。NPC売りして600k~ってとこでした。


ちなみに精錬で+7SOP4本と+7茨3本出来たのですが、
いっぱい出来たのでつい調子に乗って

全部折っちゃいました

マジメに破産の日は近いですヘ(゚д゚ヘ)))~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

少数精鋭のサブETは楽しいねぇ
策を練って苦労してBOSS倒した時の喜びがやめられなく(´¬`)

破産しちゃだめえええええええええ!
貯金大事!買うべき物買おうね!?

今週のサブもロボ辺りまでは行ってみたいね、
人が集まるかが疑問だけど!

またちょっとお財布復活してきたので、
無理しない程度にカンカンSEでアリスへまっしぐら
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
