スポンサーサイト


あけましておめでとう

実家に帰省し、電車から降りると
出迎えてくれたのは横殴りの雪だった管理人です、こんにちわ。

そして、あけましておめでとうございますヽ( ゚∀゚)/

父母、兄、義姉さん、じーちゃんばーちゃん、親戚一同
みんな元気いっぱいでした。


親戚周り、前の仕事先への顔出しなど
あっちこっちに行っていたので、愛犬のお墓参りに行けなかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
びーふじゃーきーは次帰ったときにあげようと思います。

でも、自然と会話に出てきたうちの愛犬は、
やっぱり愛されているんだなと実感しました。

この幸せものめ( *´∀`)σ)*´д`)


ROのお話
484.jpg

新年早々ペノcゲットです。
通産13枚目(*´¬`)

在庫品が売れればアリスに手が届くのですが、
モチ販売の影響なのか、なかなか売れないのが困りモノ

借り物アリスを早く脱却したい。。・゚・(ノД`)・゚・。


新春ボス狩りは、
天津新春祭りのクエストで桧垣さんと干支イジメをして
転送サービスで天津最下層・キルハイル学園にいけるように。

キエル・LOD・DOP・ヤファ・船長・亀・黒蛇などをいただいてきました。

レアは、カウンターダガーとなぜかヒドラc。
本体以外から出るのはかわってないようで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年の天津は諦めました!
ケミだと羊あたり、砂だと辰あたりで挫折しますよ!
餅は去年の在庫を食い潰していきます。
ペノ13枚目おめでとうございますー!
しかしそろそろ本体から出てもいいと思います

天津は誰かと行けば倒す数も合計でいいから楽だよ!
転送とか破魔矢とか餅とかベンリ

MVPはちまちまあそんでるけど、
ドレイクcだけは出さないように気をつけるよ・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
