

お年玉の中身は・・・

空気入れかえで窓開けたら外が極寒で引いた管理人です、さむいですこんにちわ。

最近、桧垣さんが鳥を作り始めたので、
プリ誘って私のWIZとトリオによく行くんですが、
ほぼ監獄&コモドソロで育っているうちのWIZはPTでの動きがかなり散漫・・・。

もうちょっとPT経験を積んでうまく動けるようになりたいですね

ブラギ&アイシラ発動で無詠唱状態になるのでSG+LOVで無双状態!!

そして調子にのってこんな感じに
485.jpg

ノーグ2は微妙な障害物とかで斜線が切れるのが怖いですね・・・。


先日、露店で無形靴とアウドが安く売っていたので、
王のレベル上げ用&イフ反射用に値切って購入。

コモド狩りを再開したおかげでちまちまエルも貯まっています。

が!!
30分の狩りでこれはない
486.jpg
487.jpg

カードを出すなら、エルを出せ!

ちなみに装備はこんな感じ
488.jpg

経験値+15%、被ダメ25%
バリアントをはずすのでSPは減りますが、
宿狩りなのでそこまで気にならずに狩れます。

スリッパは5分で飽きるタイプなので、レベル上げならやっぱりコモド(*´¬`)


そしてたまの息抜きでボスなんか狩ったりもしてます。
経験値が増えないのはこれのせいなんですがね・・・・

今日は転送があったのでペクソに挑戦。
痛い攻撃スキルもWBくらいしかないので逃げ撃ち阿修羅で倒します。

といってもPCをターゲッティングしていないとテレポでがんがん飛ぶので、
引っ張りながら
阿修羅準備⇒阿修羅⇒再度阿修羅準備
としなければいけないのでけっこう忙しいです。

しかもアスム、インビジブルなどやらしいスキルが多いのでめんどかった・・・

D中D人メイスを片手に阿修羅撃ちまくり!

けっこう撃ってるのに倒れないな・・・

アスムのせいでダメがのびてないのか、
はたまたヒールサンクのせいで回復されているのか

そんなことを考えつつHP確認のために情報サイトへ

HP253,221
種族:人間 サイズ:大 属性:風3
種族:人間 サイズ:大 属性:風3
種族:人間 サイズ:大 属性:風3

おおがただああああああああああぁぁぁぁぁ

ムダに食べたイグ実たちにゴメンネしながら、T人チェインを持って再び戦場へ・・・

武器を変えたら一発目で撃破できました。
489.jpg

c以外のレアは箱くらいなので、そこそこあたりだったと思います。

けっこう放置気味なのでたまに遊びに行ってみたいなーと思ったんですが、
転送終わったら遠いのでやっぱりいかないなーと思いました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
