

司馬遼太郎にはまった・・・

うおー久々更新だああああぁぁぁ。てわけでこんばんわ。
知っての通り現在エアエッジにて絶賛へっぽこ中の管理人なわけですが、
このエアエッジ「MEGA PLUS」なるサービス(有料)があるんです。
ようは、送るデータを圧縮することで転送速度をあげちゃおうって代物です。
もちろん圧縮するので画像なんかは荒れちゃうわけで、みんなのサイト巡ってると、
わりとモザイクかかった映像見てるようで何とも切ない限りなんですorz

このメガプラス、エアエッジを買った時についてきたCDでインストしたものなんですが、
どーも最近調子がすぐれないので、ウィルコムのHPをみてみると、
現在使ってるバージョンの欄にこんな事書いてあるんです。

対象OS:WINDOWS2000、ME、98

対象OS:WINDOWS2000、ME、98

対象OS:WINDOWS2000、ME、98

おのれ、謀ったな!!!

まぁあれですよ、説明書はきちんと読みましょうっていう話です・・・(泣


分類をROにしてしまった手前なんか書かないと・・・。
んーと・・あぁそうだ!ネタがありました。

スキル振りミスって白羽取りがレベル3です。

おのれ、謀ったな!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょ…おのれ、謀ったな!って(゚∀゚三゚∀゚)
ちょっとつぼったじゃないかΣ( ̄□ ̄;

白羽3かぁ_| ̄|○
スキル最振りくるまで我慢だヽ(`Д´)ノ

そのまま白刃5取って阿修羅まで繋げちゃえ(´・ω・)
|彡サッ

>>おのれ、謀ったな
同じくツボにはいりましt


ぁ何気に初カキコ?初カキコだったりしちゃう?
まぁ見てますんで更新楽しみにしてますよ| 'ω')ノ

ギャー!!こんな僻地にようこそ( ☆Д☆)
たまにしか書かないのに見にきてくれるなんて
うれしい限りですヾ(*・ω・)ノ

なんで少し更新頻度をあげちゃうぞおおぉぉ

何日続くかねぇとか言ってはいけない
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
