スポンサーサイト


最近けっこう日記書いてる気がする

実家からもらってきたお正月料理がなくなりそうな管理人です、こんばんわ。

今年初の溜まり場ET行ってきました。
私(パラ)、山羊(教授、王)、フェル(冠)、桧垣さん(HP)、りっくん(HP⇒砂、魂)、
まつりちゃ(砂⇒HP)、フロベルさん(HW)、壱さん(砂)

今回はちょっと少なめの人数でしたが下層はけっこうさくさくもーどでした。
5Fでさっそくフェルさんの楽器の弦が切れて絶望しそうでしたが、
予備があったらしく演奏も無事再開。

途中りっくんが落ちたり、りっくんが落ちたりしましたが、
なんとか交代&壱さん参戦で上まで行けました。

途中剣士部屋でこんなかんじにもなりましたが・・・
490.jpg

イフ反射も無形靴効果で被ダメが100kくらいになり、
だいぶ時間短縮できたように思います。

初リザ役だったまつりちゃはリザプリの緊張と同時に、
歯の痛みとも戦っていたようです。
おつかれさまでした(*ノω゚)9

その後、RGの爆裂EQにより反射組がつぶれたとき、
微妙に重かったこともありRGがPTのほうへ流れて全滅

爆裂+速度強化+2HQ+エスク=無理
491.jpg


残り時間もすくなかったので戻ることになりました。

レアは、ガジョc・SPRを筆頭に細かいレアがちらほらと。
久々にしては上々なETだったと思います。

今回の反省点は、
ETではショトカからGXをはずすことですね

インデュアの横なので誤爆すると死ねる・・・・。


溜まり場で精算も終わる頃に、水祭りのほうでの枝折り企画で
カトリと剣Gが無双しているとの情報が入り、壁をしに行ってきました。

0%戦士に怖いものなどなにもない!!!
といってもET装備があったのでカトリの魔法も痛くないうえ
ガディ単体なら問題なく耐えられました。

せっかくだから枝を持って走り回ればよかった!!!


その後ぷらっと行った沈没で、通産14枚目のペノcがヽ( ゚∀゚)/
492.jpg

ペノの絵を見てると、あの攻撃はじゃれているんじゃないかと思えてきます。
告白にはアメジストを送るんでしょうか・・・?


オマケ:今日のらふさ
493.jpg

さすが沖縄っ子、具志堅さんの血を受け継いでいる・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ひっさびさにメッセ立ち上げてそのリンクからきました!
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!!

なんでか急にGD3Fに行きたくなりました。
お邪魔しました、それではまたっ

・・・コメントの書き込みはこれであってますかね?

れっどさんおひさしぶり!

私来週から休止しちゃうので
それまでに時間合えば是非遊びたいね
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
