スポンサーサイト


最近の買い物事情

久々に鍋をしてほくほくの管理人です、こんにちわ。
とんこつしょうゆ鍋にして、シメにラーメン・・・・うまかった(*´¬`)

ペノcフィーバーと精錬好調のおかげで、資金も貯まったので
欲しい物を購入しました。

延ばし延ばしになっていた+7アリスV盾とパラ専用の+7ホド神の使者
494.jpg

ホドは作りたいなーとは思っていて、クジで安くなったときに買いあさって叩いたのですが、
15個以上砕いても+7ができないので、諦めて(値切って)購入しました。
とことん相性が悪いようで・・・。

アリス盾は、棚・狭間・トール・オデン・ET上層と有効狩場が多くなってきたうえ
前衛にとってあるとないとでは段違いなので、ようやく作れて念願叶いました。

借り物生活ともおさらばです、長かった・・・(うД`)


大金の買い物した上に、さりげない無駄遣いがあったので
財布の底が見えるほどにΣ(゚Д゚;)

あぁぁぁやばい!!とか思ったら、
ヒドラcと16枚目のペノcげっとで・・・す・・・。

こちらの相性はとことんいいようで(*ノω゚)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめとー!
やっと貸出生活終わる・・・

ヒドラとペノ出しすぎw
自分はたまにいく空き瓶集めで蟻卵cが少しずつ溜まっていくだ・・・け・・・

借りまくりだったからね・・・
お世話になりました(うД`)

これからは自前でいろいろいけちゃう!
でも黒蛇王に壊されまくるのは仕様なのだろうか・・・


いらないcコレ私もあるよ・・・廃屋とか廃屋とか
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
