

復帰したよおおぉぉぉぉ

というわけで復帰した管理人です
報告がてら日記でも書いてみようかと

ちまちま狩りしたりしてるんですが、
一番大きな変化として2PCが使える環境になったので
2垢なるものをやってみました

とりあえず支援用プリと付与用セージを作ってみたのですが、
「2きゃらとかやってられっかああぁぁあぁ」
ってなるかと思いきや意外とさくさく操作できてます

慣れって恐ろしい


今までなかなかできなかったPTも堪能する日々

しょるさんと騎士団いった時はたまの贅沢で
ケータイでたまっていた+10料理を使ってみました

STR+10、AGI+10、LUK+10でこんな感じ
495.jpg

盾なしなので沸きまくると弱いですが、攻撃力はなかなかステキ
496_20100626014526.jpg


2垢目のほうのキャラ育成でアヌイグ葉狩りをしていたら
アモンがいたのでリハビリ兼ねてガチンコ勝負
497.jpg
コーマ直後の凍結きをつければおいしい敵(*´¬`)


翌日はみんなでさぶETに行き、DOPコンビの前に敗れ去り
緊急用に待機していたプリで援護にいったら、
到着直前で鯖缶というミラクル発生。。・゚・(ノД`)・゚・。


おまけ:しょるさんのBS発光!
製造からオーラまで持っていくとはスバラシイ
498.jpg
溜まり場に戦闘WSが増えるのはうれしいですね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
