スポンサーサイト


天候と戦う人間

毎日暑いのでせめて背景だけでも涼しくしてみた管理人です、こんばんわ

暑いので窓開ける

川が出来るレベルの暴雨で吹き込む

仕方なく窓を閉める

点心できるレベルでむしむし

の凶悪コンボと毎日戦ってます

梅雨なんてだいっきらいだ!!


さて先週の話ですが、土曜ETいってきました。
今回はずばり「だずさんががんばるPT」

メンバがいつもの如く足りないので、
伝説の禁呪法「ネカフェ1DAY」を使って桧垣さんも召還です
メッセに入ったのが運のつき・・・

目指せ制覇ってことで、いつものように
バフォ様あたりまでは後ろを見ずに走りまくり

バフォ様は元最強ボスの誇りにかけて最後の反撃に・・・
499_20100702013149.jpg


爆裂EQで後衛陣被害甚大でした

その後、イフ・RG・蝿と順調に撃破し、
砂の指トレーニングの呼び声高いエントヴァイエン戦へ
500.jpg

天下大将軍のすごいやつみたいなくせにHP高くてタイヘンタイヘン・・・

まつりちゃの腕がはれつつもなんとか撃破して
最後は反射乙の代名詞ナハト先生
501.jpg

ちょうどSSは撮れなかったのですが、
角兜、反射ストロング盾、ダブルアウド、悪魔靴、オーガ+エスクで
通常ダメ約200k、属性ダメは999999で限界値いってました・・・
強すぎるのも問題です

レアはほぼ上層のみで、ちょっと泣きそうになりつつも
二回目の制覇することができました
502.jpg

やっぱETはたのしー(*´¬`)


その後、上がりそうなWSのジョブをあげるためゲフェニアいったり
503.jpg

転送あるのに放置されている嵐と遊んだり
504.jpg

WIZを97にしたりしてました
505.jpg

WIZも転生が見えてきたり、パラもやる気になればレベル上げられたりと
何に手をつけていいやらわからない状況が続いています

次はなにしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ETお疲れ様でした!

バフォ様EQのSS撮られていたのかwwwあれは完全に油断してました。
エント戰はまず茨の時点でかなり乳酸がたまり、エントで止めさされます!
ナハトさんどんだけatkですか!
Rがきてもみんなで行けるといいね

No title

倉庫やら各種設定でつかいやすくなる変化もあるけど、
仕様変更で肝心の狩りがどうなるかあやしいとこだしね・・・

でもまた制覇目指していきたいねー
私はメカニ、修羅、ロイガとHWがんばる・・・よ・・・
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
