スポンサーサイト


ろいやるがぁどとまつりちゃの神ジンクス

部屋にある二つの窓のうち、一つは網戸がないので両方開けられず
結局クーラーに頼る管理人です、こんばんわ

おそらく溜まり場で一番の死亡回数を誇るうちのパラが
棚臨時のおかげで無事ロイヤルガードへと転職しました
514.jpg

↑はEx2の色なんですが黒がお好みなのでEx1へと変更し
黒い鎧と赤いグリフォンになりました

妙にしっくりくる色なのはきっと偶然


盾ロイヤルガードの目玉スキルはやっぱり、リフレクトダメージ!
敵の攻撃を範囲攻撃として反射するという範囲版リフレクトシールド

これは・・・ということで、
りっくん王と山羊、私、2垢目をつれてPvへ

みんなで私の近くにより、れっつ阿修羅!
515.jpg

阿修羅反射が範囲攻撃とかかなりひどいことになってます

ちなみに敵いっぱい集めてイフリングつけて
リフレクトダメージ使うとこんな感じ
516.jpg

これに月光剣+カアヒを使うことで
永久機関の走る凶器の出来上がりです

ジュピロスはしりまわってみたい(*´¬`)


みなさんこんな都市伝説をご存知でしょうか

  まつりちゃと狩りへ行き、まつりちゃが先に落ちたら
       その後狩りに行くとレアが出る

これはホントです、ええ・・・
517.jpg

そして、そのことをまつりちゃに翌日話して、
きーってなってるのを見てニヤニヤすると次に繋がるという
不思議な不思議な都市伝説
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

阿修羅範囲反射恐ろしい
・・・・gvでもこういうことがおきてるのかな
私に一切、利益がないジンクス!でもあながち外れてないorz

No title

いつの間にか前の日記で撮られていた!
反射ウメーパクパク、ですね。

No title

スペック足りないととまるレベルで
反射が繰り広げられるんだぜ

でもヴェナートcが3枚でてもなかない精神力が必要
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
