スポンサーサイト


いちおみんなちょっと成長

ちまちまそだっているうちの子達を手抜きで簡単にご紹介

ホムンクルス・コタロー
気まぐれケミの気まぐれホムとして誕生し、
寝落ちでほっとかれること数回
レベル30も行ってないのに
賢者の石で進化を果たしました
524.jpg

でっかくなっても相変わらず寝落ちされる、
狩りには行かないとメタボ一直線です


めかにっく・ひなた
先日まで行われていたサマスペの料理で
ベースLv+10くらいの強さを手に入れたので
異世界、狭間と狩りまくりな日々でした
↓そのときのステ
525.jpg

精霊物質も余裕であたるステキHITでした

でも調子乗ってるとこんなことも・・・・
526.jpg

期間中のレアは、異世界のスプリントシューズ・ルナカリゴでした
ベース10くらい上がれば料理無くても
異世界もデビューできそうな感じでしたが
今のままで行くとHITとFLEEに不安があるので狩りにはならなそう・・・

RG・竜伯
527.jpg

大体こんな感じのキャンプ期間でした

中身棚のポリンたちとキャッキャウフフしてるうちにLv100になりました
溜まり場の人たちを座らせてもプラスになるという
ぶっとび効率で常に数名のRGがいるMAPでした

ちなみにステはこんな感じ
予想通りといいますかステの耐性変更がくるので、
VIT100と最低限必要な補助ステをふったまま300以上ポイントのこしです
528.jpg


余談ですが、ココで貯まった鉱石でLv4武器に挑戦
串orテュングレティーのクエストでじゃんけんには勝ったのですが
ランダム作成なためテュングレティーをもらいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

パイルバンカー過剰の夢は断たれたので、
槍でひゃっほぅするノリコさんに使ってもらってます


ところでベース100になるとASPD190の上限解放と、
職装備が装備できるようになります
RGの職装備は・・・・・
529.jpg

眼鏡をはずすと実は美少女ってレベルじゃありません
かける言葉が見つからない装備
ネタとしては最強レベルですが・・・

ちなみに右は新髪型がきたので変えてみました
他の髪型は床屋で失敗って感じのものばかりですが
これはかこいい!!ってことでLv100特権で
必要アイテムなしでイメチェン

長年ずっと白だった色も黒く染めて、
ますますそっちの色が強くなってきました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
