スポンサーサイト


セクハラ社長と秘書・田村

みなさんこんばんわ。
髪の毛の色が箱から出る染料によってコロコロ変わる管理人です。
STR完成したら元の色にもどそ・・・。

さてさて、ご存知のとおり回線がアレなもんで
クルセペアなんてものをしばらくしてないわけですが、
ちょうど溜まり場でマリが暇そうにしてたんで、
アユタヤならよっぽどのこと無い限り死なないなぁと思い、
田村狩りに拉致ってみることに。

引っかき集めてGX~とさくさく狩っていると、
こっちに迫ってくる漬け物石みたいな物体が・・・・。

54.jpg


社長だ( ̄□ ̄;)!!

そう、タイに飛ばされた左遷社長がいたんです。
次はBOT狩場に転勤が決まってるというTHE窓際!!

これがまた動きがボスとは思えないほど遅くて
ぜんぜん威圧感が無いんです(´・ω・)

どのくらい無いかって言うと、

笑点の好楽さんくらい

そんなこうr社長のやらしいセクハラ攻撃(SP吸収)に
悩まされつつなんとか勝利!!
ボス狩り用の回復アイテム積んでないのに勝ててしまうあたり
なんとも悲しいボスでした(うД`)

日は変わりまして、昨日だったかな・・・、
ニブルで猫狩りしていたんですが、ロリのデビーナいじめのせいで
みどっぽがきれてしまい、SP吸うカプラさんのとこに補給にいったんです。
カプラさんからみどっぽもらっているとガシャガシャ音がするんで周りをみると
ディスガイズが!!
これは。。。次期イグミおじさんのにおいがする!!!

てことでテレポって見ると案の定いました。

55.jpg


管理人がよくLOV(ロードオブヴァーミリオン)と間違う、
LOD(ロードオブデス)が( ☆Д☆)

壁いない+支援いない+対抗いない=逃げ発勁!!

テレポ出して発勁HITと同時にエンターという、
なかば灰色な戦い方で真っ向(むしろ不意打ちっぽい)勝負です。

200kほど減らしたところでまつばさんが援軍できてくれました。

ペアになると俄然強気になり、一撃で勝負をきめにかかります。
HAHAHAこわいものなどないわー、それLA阿修羅はおーーー!!!

56.jpg


ギャー( ̄□ ̄;)!!

二人まとめてBDSかまされた(うД`)

ゲーハーがいい具合に笑ってるのがまた怒りを誘います(#・皿・)

やられたらやりかえすってことで、再度挑戦して無事に倒しました。
ドロップはイグミとダイヤ(´・ω・)

ポールアクスはいつでるやら・・・

って落ちがないぞぉ・・・どうしようかな・・・。

ハ!みんな!!この字の読み方わかるかな!?

「々」

正解の方には先着1名でどうでもいいもの差し上げます。
回答は足跡にて!
さらばだーーー(´・ω||・`)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ノマzzz


所さぁぁぁn

中々とか様々とかでよく使いますが
・・・
意外とわからないもんですねぇ
なんて読むのですか??

ぬおおぉぉ!!
所さんみられてたか( ☆Д☆)

苺ちゃん正解です。

正確には「文字」ではなく「記号」なので読み方はないんです。
が、あえて読むなら「ノマ」

さて、賞品は何にしよう・・・(’’;

賞品はこれでもかってくらいいじってあげましょう!(カエレ
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
