

槍たいほうだい

洗濯物を干して出かけると雨が降る呪いにかかっている管理人です、こんにちわ

RGが成長期に入り、狩場(倒せる敵)を広げるために
新手の片手槍が次々と誕生しています

先日つくった+8中特化バトルフックに続き、
Lv4武器クエストにて4回目にして串をげっと!
536.jpg

ちなみに戦績は、テュングレティー、じゃんけん負け、じゃんけん負け、串

とはいっても実は串を作ったのは、
手持ちのパイルを過剰するときの保険にするためです

こんな風に
537.jpg

できちゃったよこれ( ̄□ ̄;)!!

そんなこともあって、串の行方が無くなってしまったので
売ろうかなと思っていた矢先、クジリストに串が!

ってことでしばらく使ってみることになりました
亀島、コモド北、コモド西(要石化耐性)あたりでなかなか使えます


他にも主力で使っているロングホーンも過剰してみました
もともと+6ロンホを持っていたので、+4大特化ロンホ、+5ロンホを
露店で購入し、れっつカンカン

また勝ったΣ(゚Д゚;)
538.jpg

大特化はこのまま使えるので、1本は中特化を挿そうと思います
余った1本は何を血迷ったかノリでカンカン

なんとなんと・・・
539.jpg
オドロキの+8にパワーアップヽ( ゚∀゚)/
深淵cを挿して対闇、不死ボス用にしたいと思います

レベルが上がったら戦ってみたい
バフォ、ヒバム、データル、LODなどなど・・・


ハンティングスピア、中以外の特化バトルフックと
揃っていない武器もあるので
武器集めの旅(カンカンギャンブル)はまだ続く・・・


最近のDL事情
540.jpg

2連続マジックコートはやめてください。。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
