スポンサーサイト


タナトスデビューとブツの運び屋

チオビタの菅野美穂に癒される管理人です、こんばんわ

RGついに棚デビューです
前提としてリンカを95にあげることがあったのですが、
クエやりまくり+蟹により生体叩きあげで無事95に

とりあえず初回はいくつか装備をもってお試しで狩りを

靴:緑ペロスD靴⇔天使経験値サンダル(元RG反射狩り用)
アクセ:ウアアクセ⇔陽光ドロップアクセ、アウド
盾:ホド使者⇔天使ストロング

とイロイロ試した結果

この装備に落ち着きました
頭は速度が発動したら、三段ポリンにしてドロップかき集め

あとは延々、一定数を保ちつつ走り回ります

世間のイメージではRD反射とか放置で余裕でしょ?ってかんじですが
実際はHPSP管理、RD、カアヒの時間管理と
かなり神経使う狩りだったりします

すさまじいペースで3日でベース3個増えました・・・
現在101/41→104/44

一度、自分以外に1人だけしかMAPにいない状況で、
1.8倍+50教範+ジョブ教範で時給を計ってみたところ
1時間換算でベース164M/ジョブ378Mでした

うん、なにかおかしいよね


レベルアップをいちおSSにとってはいるのですが、もうわけわかめ
543.jpg

右下のはイラナイ装備を階段に廃棄しています・・・
どれだけ重量効率がいいアイテムを残すかなので、
装備系は真っ先にさようなら・・・

倉庫の賢者の石が150をさらっと超えたので、ジョブ50になったら売るんだ・・・

とりあえずインスピ5になるジョブ48を第一目標に
そのまま勢いでジョブ50まであげて、一旦塔を降りようと思います

しばし0%戦士としてヒバムとかと遊ぶんだ・・・

オマケ:みんなで狭間行った時にフルブーストもらってアイコンが二列に・・・
542.jpg

ストライキング+支援+風車で人間型に7k近いダメが・・・
ブーストやばいよブースト
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
