スポンサーサイト


ひっそりと日記復活

何年放置してたのか、ほこり被りすぎて日記書くまでに手続き大変だったよこれ!
というわけで、お久しぶりですこんにちわ

せっかくROも復帰したので、日記をまた書いてみます
知ってると思いますが、役に立つ情報はありませんのであしからず!

土曜日、ゴールデンウィーク終わりということで銚子に旅へ行って、
うん、、、もう魚介はいいよね・・・・っていうくらい魚介を食べつくしてきました

臥龍の藤、地球が丸く見える展望台など見所が意外に多くてびっくりデス
銚子侮っていたぜ!!

ちなみにマリンパークにも行ったんですが、まさかの

イルカ体調不良のためショー中止

大女優ばりの貫禄を見せ付けられたので、入り口でUターンです

ゴールデンウィークなのに空いているのは、かなりポイント高かったです


さて、RO
復帰後は統合やら配置変更やらありましたが、いつもどおりにシノギをこなし
いつもどおりにだらだらする毎日

らふさ、めるちょんが同時期に復帰したので
溜まり場がまた(誤爆で)にぎやかになりそうです(*´??`)

最近は修羅を成長させるべく蜘蛛狩りに興じてます
せめて活、快くらいは5にしておかないとPTで頼りない!

土曜夜には、6時間を越えるぶっ続け運転の後にそのままETへ

メンツは、修羅・らふAB・まつりちゃ連・山羊RK(バフォ階層から)
基本はごり押しですすんで、ボスはまつりちゃのバイトで動き封じてフルボッコ

スタック狩りを初めてやったんですが、あれは強い・・・!
ダメ食らわないし、防御のために装備を変えなくていいので殲滅も落ちない

注意点
・座標ズレによる敵指定スキルの不発
・取巻き召還後、最初に攻撃したキャラへの取巻きの攻撃の集中
・阿修羅のような接近スキルを使用時、敵射程内に入ったときのボスからの攻撃
 (ボスによっては範囲攻撃EQ、HJもあるためPTMも要注意)

この辺を冷静に対処、対策すればかなり安定しそうです

結果的にはおしりぷりぷりいふりーとで死亡するまで、79F走破できたので
初回としてはかなり上々だったのではないかと思います

次回目標は、ペナなしでバフォ討伐!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
