

パスポートなんてありません

86ヾ(*・ω・)ノシ ってわけでこんばんわ
58.jpg


ネレイドでUPって_| ̄|○

さてさて、チャンプがレベル上がったんで溜まり場戻ってまたりしていると、
めずらしく、アル㌧が溜まり場に。
アル㌧いわく「経験値1M=ゼニー1M」で上納バイトしないか?
ってことらしく、万年金欠なので引き受けることに。

さっそくチュンリムADに竜、せれ、ふぇる、むー㌧、マリ、ハマで上納狩り( ☆Д☆)

途中で一回解散して、竜、せれ、むー㌧でガジョぶっち狩り!

ME炸裂( ☆Д☆)GX炸裂( ☆Д☆)リザレクション炸裂( ☆Д☆)
59.jpg


幻惑炸裂( ☆Д☆)
いやああああぁぁぁぁ。。・゚・(ノД`)・゚・。

総合でカード帖と黄金がでたのでよしよしヾ(*・ω・)ノシ

日付変わりまして、25日。
新カード、アインブログ、ゲフェニアと大型アップデートの日です。
メンテが予告どおり終わるという奇跡が起こり、
パッチ鯖、ログイン鯖が死にかけるというナイスなオチがあり_| ̄|○

早速ジェスタ求めて城に篭ったり、ラバゴレ求めて火山行ったのですが、
でないですねぇ(´・ω・)
周りの人が結構出したりしてるのからして、DROP率わずか上昇じゃないかと
踏んでるんですが、真相は闇の中∥ω・)

そんなおり火山に行こうとジュノポタ出したられっどさんが乗ってしまい、
二人して火山前に( ̄□ ̄;)!!
どーせだからってことで観光に行くことに。
途中デビリンに会ったり、
60.jpg


怪しげな学園あったり、
61.jpg


れっどさんが工夫に殴打されたり、
62.jpg


しつつ遊んできました。
アインブログの感想としては、
クマーが強いですね・・・。いうなればハゲタイプの敵です。
敵の攻撃当たるし、こっちの攻撃当たんないし、しかもクリでるし・・・。
しかも無形ばっかでペノ盾無いときつい・・・。
混みは新カード狩りの人が他MAPいってるのもあって空いてました。
鋼鉄ドロップがえらく多いので製造持ちの人にはいいかもです。
あとはリヒダルゼンパッチ後にDROP実装されれば、
人気が出るのではないかと。

てわけで。。。。ラバゴレc求む!!!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

二条さん、アイーン有難うございました~
ところで!ところでなんですよ!!
工夫って工夫でしたっけ・・・?
頭の中では鉱夫って言う文字が・・・
・・・いえ、末期なだけです、国語の成績悪いだけです(ぁ

「こうふ」で変換すると、それがでてこないのよ。
んで調べてみたら、鉱夫だったね・・・。
つーか「工夫」って「くふう」だよね・・・(うД`)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
