

寝る前進捗

日蝕がもうすぐあるそうですね、今回の贄はだれでしょう・・・
こんばんわ管理人です

日課のET
RGをスキルステリセットしたので、狩りキャラとして生まれ変わり
ETでもプリつきで蛇まで安定して倒せるようになりました
556.jpg

アモンさんは射程3からツンツンするため、取巻きすら呼ばないポンコツに・・・
彼が動く日はやってくるんでしょうか


ET以外で最近のマイブームはフィゲルメモD
修羅・らふさAB・くまちゃRKと一緒に行ってきました

フィゲルメモDはレアが美味しい敵ばっかりな上に、
色魔コンビが指輪を落としまくるので金銭効率は非常に安定しています

ちなみに適当に狩りしてゴールまでいってこんな感じ
557.jpg


さらに、この日二枚目の巨大ウィスパcまでゲット!
もうすぐ影肩に手が届きそうです


「まつりちゃを狩りに誘う⇒都合悪くて行けない⇒他の人と行く⇒レアが出る」

の黄金ジンクスはこの日も発動していました
まつりちゃが幸せになる日はやってくるのでしょうか


そんなまつりちゃから弓を借りて、気まぐれアチャ子はすくすく育っています
558.jpg

高ASPDも楽しそうだけど、罠師もテクニカルで楽しそう
そんなことをもそもそ考えながら、今日もふらふら旅は続く
彼女が転生する日はやtt(ry

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
