スポンサーサイト


自宅で簡単昇竜拳

最近、上の階に越してきたヤツがうるさいです、どたどたしてます
こっちは昇竜拳(強)をはなっているんですが効きません、な管理人です、こんばんわ

素直に管理会社に言えって話なんですがね・・・

さてRO
土曜日は一週間空けてのETです
メンツは前回同様修羅、らふAB、まつり連
装備付け替えめんどくさがって蜂で転ぶといううっかりがありつつも、
上層までの道のりはとっても順調!


559.jpg
ABが石化してしまった!我々にはどうすることも出来ない!
快で石化が直ることなんて頭にまったくなかった!!ほんとなんだ!!

てな様子で上っていき、バフォ階にて山羊参戦
相変わらずEQ巻き添えくらって死人続出

なんとか倒したバフォDLもつかの間、75Fにてヒバムおじさん
なぜかわからないのですが、今回運悪くボス設置場所が異常に近い!
そのため、速攻ベースを崩されてあとはジリ貧のまま数で押されて全滅・・・

ジークブーストで建て直しを敢行しますが、時間もないので引き上げ
今回は74Fクリアで終了でした


日を改めてフィゲルメモDへみんなで突撃
修羅、らふAB、まつり連、しょる蟹、ゆりGX

が!!入り口で私が鯖缶くらってしまい、RGにチェンジ
乗る船を間違えて大幅に遅れていると
敵が変わった!とのPTチャットが
どうやらPTRのレベルが階層ごとに判定されるので、そのときPTRだったらふさがLv99だったため、
2層はとってもまったりマップに

しかもボス前にもまたPTR判定が行われるため、そのときPTRだったRGが初メモDだったため、
ボスなし!!

というメモDの仕様を十分に理解できた旅でした
次はがっつり稼ぐからいいんだ!


その後、暴れ足りないのでらふさを誘って城2でヒャッハー
まつりちゃも誘ったのですが、お風呂タイムということでペアでいくことに

まぁ勘のいいかたならお分かりと思いますが、もうこれはフラグでしてね・・・
案の定でましたよ、ドルcが・・・・

私・・・いつかまつりちゃと一緒にレア出すんだ・・・(遠い目)


おまけ
メモDのボスが誰かという会話の中、某ら○さが放った一言
560.jpg

な、難解だ・・・( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

毎回私の誤爆が載ってる気がするんですよ!もっと他にもやらかしてる人が居ると思うんです!
って匿名希望さんが言ってました

メモD仕様に次回は気をつけつつまたいくべ!
今度こそはBOSSを!

お久しぶり

意外に復帰者多いなぁ
数ヶ月前無料の時入ったら溜まり場カオスだったのに・・・

今度1dayでも買って入ってみようかなぁ。
何個か問題あるからそれ次第だけど(;__)

>らふさ
誤爆がなくなれば、きっとのることもないと思うんだ!って管理人が言ってたよ!

>桧垣さん
お久しぶり!
最近復帰ラッシュで溜まり場とってもにぎやかだよー
是非遊びにきてちょーだいな
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
