

ヴァーランスヴォール

最近買ったバランスボールでぐいんぐいんしながら日々を過ごす管理人です、こんばんわ
購入して一週間たたないうちに転倒回数5回を超えました、むずい!

今週は恒例ETおやすみのため、ソロでシューティングしにETへ行ってきました
561.jpg

ソロだとPTとは大分違う動きなのですが、縦横無尽に塔内を駆け巡るのは
PTとは違った楽しさがあります

亀爺とか黒蛇相手の追いかけっこは特に熱い!

反面、回復手段が乏しいのでちょくちょく転びます
セニアたんをもうちょっと安定して倒せるようにするのが今後の課題


普段は狩りもせずに釣りの毎日
釣りの目玉は、靴・各種箱・衣装ゴーグルなど
海老が多少高いですが、宝箱やレアが出れば一気にまくれるので、赤字になることはないです

靴はみんなの釣った物と総合すると、スレイプ以外の靴はほとんど出るみたいです
蝿靴、D靴、V靴なども出るようなので、お手軽に寝ながらレアが望めるのはいいですね

ちなみに今の所の釣果は、蝿靴、sヴィダル、sなしエベシ、衣装ゴーグル3個などなど
蝿靴はすでにもっているのですが、キャラごとに倉庫経由がだるいので、
もう一個欲しいナーと思っていた矢先のげっと

その他、青箱紫箱は釣り終了時に一気に開ける予定


そしてそして!!
山羊やまつりちゃの協力もあり、倉庫に貯まりに貯まったインペリ槍25本
倉庫圧迫して邪魔なので夢の最強装備を夢見てれっつかんかん
結果はご覧の通り
562.jpg
キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

これでインペリ漁りも無事終了して、影肩貯金へと移行できます・・・タブン
合計すると60本前後は叩いているので50本↑叩けば、10が出来る模様

あとは騎士団蹂躙して深淵cげっとすればRG武器はほぼ完成!

ハム子育成が落ち着いたら騎士団生活ハジマル!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

+10インペリおめえええええ!
そしてバランスボール乗りながらROしてるの・・・・・?

もう最近、ジンクスがジンクスじゃなくてフラグになってる気がして泣けるんですけど。
今週のETこそレアだしてやるうううううう
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
