

手抜き!これぞ手抜き!

手抜きです、ええ手抜きですとも
そんな管理人です、こんばんわ

最近の近況報告
修羅107になり、一番レベル高いのが修羅RGとなりました
蟹も楽しいごつみのという狩場を発見し、ドロップ装備固めて狩りしたおかげで
無事100になりました

そしてそして、クジによって再び世に出回りだしたライダースーツのおかげで
黒革+ライダーセットが熱い事に!!

ライダーバッジ Agi+2
黒革のブーツ Agi+1 精錬値9以上の場合、追加でAgi+2
セット効果   Flee+10

さらにここに

ライダースーツ Agi+1 精錬値2毎にAgi+1
セット効果 Agi+2 Flee+5

となります

んでもって現状の装備が、+9黒革と+6ライダースーツのため
バッジ黒革セットでAGI2+1+2、FLEE10(AGI5、FLEE10)
ライダーセットでAGI1+3+2、FLEE5(AGI6、FLEE5)

合計でAGI+11、AGI分の上昇を含めるとFLEEが26

けっこうバカに出来ない上昇率です

FLEEの恩恵だけでなく、AGIがあがるためASPDもあがるのが大きく
Lv100でASPDの上限が解除されたため

つるそば、サラマイン、狂気、ブレス速度、AR使用
&下記装備で現状ASPD192達成!
563.jpg

現状90のAGIを100までのばしちゃおうかと考えてしまう装備でした
ビバ高ASPDライフ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
