スポンサーサイト


新PCからの初日記

新PCが届き、今まで10年近く使っていたぽんこつとの決別を果たした管理人です、こんばんわ

先日話していたPCが届き、設定やらデータ移動がすんでようやくおちついてきました
ROも快適になり、音楽再生ソフトやらニコニコやらいろいろ同時に起動しても
まったく影響がない!ということにすごい感動しています、文明開化や・・・

そんなわけでぎりぎりまにあった新PCとともにETいってきました

今回はまつりちゃが用事があるため、修羅とらふさABのペア
修羅121、AB109と前回より段違いにレベルアップした二人で挑むET

修羅のレベルが格段にあがったので、雷光爆気の破壊力がすさまじい
下層ボスたちもほぼ阿修羅一発で沈んで行きます

かなりいいペースでさくさくと登っていき、問題は強化されたDOPてんこもりの60F

らふさのレベルが上がったおかげもあって
マジDOPに1/3くらいの確立でディビーナが効くように!

生体DOPたちを殲滅しているときに、元祖DOP様が突撃してきたのですが
LA阿修羅で即死亡という空気っぷり
爆裂2HQされなければどうということはない!

MVPセニアはLAがいれにくいというネックもあって多少てこずりましたが
LA阿修羅がきまればこっちのもの
らふさの人柱のもと無事撃破完了!!

その後60Fアトロス、65Fロボ・所長も逃げLA阿修羅で難なく撃破

前回たどり着けなかった75Fも今回は無事到着
ET前に遊びにいった城でも手合わせしたバフォ様とDL様の悪魔コンビ

バフォ様は65F同様逃げうち阿修羅
取り巻きがへちょいのがかなりラクチンです

DLは取り巻きも強力なので、取り巻き呼び戻しのクールタイム中に取り巻きをはがし
本体に阿修羅を叩き込んで無事撃破


そしてそして今回の記録更新ともなった80F
堕ちた大神官ヒバムおじさん
以前トリオできたときはネクロにぼっこぼこにされたので
今回はうまくネクロだけをひっぱってきて先に処理

対ヒバムは残り時間が10分をきっていたので、
いぐみリミッターを解除してにげLA阿修羅にげLA阿修羅にげLA阿修羅

結果は・・・
01.png


修羅の雄叫びが喜び物語ってますね(笑)

ダンジョン消滅のアナウンスとともに撃破し、
ドロップの聖水をひろったところで塔からはじき出されました


ってわけで今回は80F制覇という結果になりました

しっかりした装備とレベルをそろえて、うまく立ち回ればペアでもがんばれるんですね
これがさらにレベルをあげることへのモチベになったので
次回は130くらいにあげて挑戦してみたいですね


ちなみにずっとほこりをかぶっていたプリですが、らふさにひっぱられて無事にオーラ!
02.png


WIZ同様にオーラでほこりかぶるだけなんですがね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

次のET、いよいよ明日だね!ヒバムおじさん倒せたのは感動だった!
塔から落とされる2秒前とか興奮(ノ∀`
次回はトリオだ、がんばろーね!

…プリも結局埃を被る事に…っ(ノд`

まさかの5人という豪華メンバーで、
まさかのらふさが途中で落ちるという
鯖缶がまじ最強の敵だった・・・

来週はお休みなので再来週がんばるべ!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
