

DD狩りまとめ メカニック編

熱いときこそ熱いものを食う!がモットーの管理人です、こんばんわ

すっかり忘れていた狩りで忙しくてまとめてなかったDDメカニック編です
もう残り1週間きってますけど、気にしたら負けです

メカニック対象MOBはジュラルリン
とてつもない硬さ、そこそこあればいい必要HITを利用して
錐や防御無視武器の物理キャラに人気のジュラルリン
アサログ系、LKRK、商人系など対抗が多い敵ですが、
その分回転がいいのでそこまで気になりません

初回は付与後、BS魂でFARを発動させて素殴りしていたのですが、
OT、OTMを使用するとご存知のとおり武器が一定確率で破壊します
うちの蟹だとASPD191の高速で刺身にするので、壊れる壊れる・・・

戦闘中に壊れると、武器修理してコンバで付与してと非常にペースが悪い!

てなわけでWS時代からの最終兵器CT狩りに切り替え
リヒ宿でセーブして宿⇒サブ垢でモロク転送⇒狩り⇒・・・の繰り返し

混み具合にもよりますが、大体1set3~4分で終わるので
教範中に大体7~8回報酬がもらえます
経験値もりもり!財布の減りごりごり!!の諸刃な狩りなので
散財苦手な人にはオススメできません・・・

ちなみに装備はこんな感じ
03.png

CT2確を達成しているので、SP剤節約のためとにかくMSP増加装備にしてます
使用スキルは、ラウド、OT、CBそしてCT
ブレスが切れるとOTでは2確にならないのでOTMを使用

昨日5Mあったお金が2Mになっていても泣かない心があれば、
効率はうちの3キャラではトップクラスです

泣かない心があれば・・・ね・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
