

すくすく成長期

暑い!!ので実家に行って玉蜀黍強奪をもくろむ管理人です、こんにちわ

相変わらずのサマスペ漬けでキャラ育成もはかどっています
比例するように装備をそろえるためにお金がずんずん減って行きます

とりあえずHPはABに転職
07.png

やっぱソロで狩りができると
マラソンばっかりで単調にならないのであがりやすいですね
なにより今あげておかないとレベルを上げる気力が・・・ゲフゲフ

さっそく使用感を試すべく、らふさのクルセ(本人曰くパラらしい)と騎士団へ突撃
ペアなので範囲支援はほぼつかうことなく、ハイネスの使いどころを探る狩りでした

でもよっぽどのモンハウでない限りはボコられることもないので
結局出番はほぼ皆無でした

これからはアドラ・ジュデをとった後、シレンをとる予定
サクラは必要となりそうな職(主に魔法職)と組まない予感がするので
さっくりときっちゃうことにしました

支援中にヒマだから攻撃したいとかそういうんじゃないですy

そしてFCASとしてココモに血の雨を降らせていたセージも
らふさの協力たたきあげにより無事転生し、とりあえず教授に
08.png

皿のスキルは最近SF主流ですが、高火力の殴り狩りは蟹でもできるので
大魔法をとって、中衛的な仕事ができるキャラにしたいと思ってます

修羅もそうですが、遊撃手はやること多くて楽しいのです

教授時代はFCASでのりきり、皿になったら魔法型として本格始動!
問題はやる気がそこまでもつかっていうn

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
