スポンサーサイト


よろしい、ならば戦争だ

もう残業して帰ると暗くなる時期になってますね、だからこそ明るいうちに定時で帰りたい
そんな管理人です、こんばんわ

サマスペが終わり、新規アップデートがあり、みんな正常な狩りに戻ってる日々

私はぎりぎりサマスペ中にあげきった皿でちまちま遊んでいます
半分が愛でできていると噂の大魔法皿なので、育成がちょっと大変だったりします

最近はカアヒをかけてにゃんと戯れる毎日
被弾上等で突撃してサイキックをかますのですが、
ディスペルくらうとカアヒが切れるので集めすぎは禁物

バキュームでまとめて倒してもいいのですが、
うさ耳帽子を使って被弾速度を出しているため、ある程度はくらう狩り型にしています

ちなみに先日出たゴスcは550Mにて売れたので、ほしいものをがっつり買いこみました
・影肩 巨大布c挿し(自力で入手)
・愛しさの欠片
・+7V肩(自作) レイドc挿し(自力で入手)
・マジブ
・アガヴV服
などなど細かいものも他に買ったり
V肩作るために精錬で120Mくらい吹っ飛んでますが
おおむねほしいものがそろったので良しとします


話は変わって、私は毎週金曜日にマッサージに行くんです
そこの担当の女の子に

「おいしいタピオカドリンクのお店があるんです!」

とオススメされた店に先日行って見たのですが、
たしかにタピオカがかなりでかくておいしい!
味もかなり種類があって、甘さ控えめにもできるので
男性でも問題なくめしあがれます

が!、粒がまじででかいです
老人子供は食べないでくださいレベルです

そのお店は台湾の女性がやっているお店なので、
レジ近くに台湾のお菓子が置いてあるんです

店員さん曰く、男性なら台湾風ベビースターがいいですよ、とのこと

手にとって見ると・・・
DSC_0348.jpg

なんという胡散臭さ

だれだよこの、ニセスネ夫みたいなやつ
っていうか統一 科学麺ってなんだよ、こえーよ

肝心の中身は袋ラーメンの縮小版
麺を砕く⇒袋をあけて中のかやくを麺にまぶす⇒袋をとじてよく振る⇒食べる

実際やってみると・・・、
あれ、結構おいしい!
おもったよりあっさり味でおつまみになりそうな感じ

ぱりぱりと一気に食べて、最後に細かくなった麺をざざーっと口に流し込んだら
奥にたまっていたかやくも一緒に口になだれ込んできました

×薄味だった
○ちゃんと混ざってなかったから単に薄かった

外国のおかし怖い・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

タピオカいいなー、すんげー大きいとか何その夢のようなドリンク…

あっ写真ありがとう(ノ∀`)なんか昭和臭いつうか、うん、胡散臭いw
最後のかやく雪崩がおそろしす…
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
