

焼き払えええええぇぇぇ

やっとこさ、悲願の一枚目げっとですよ。
65.jpg


なんだかわかんない罠・・・
コレのことです。

66.jpg


ラバゴレc( ☆Д☆)

効果は見てのとおり、ゴーレム系に30%ダメージアップ
汎用性のかけらも無い特化用カードです。

対応MOBは、
ゴーレム、ラーヴァゴレーレム、スタラクタイトゴーレム、ウドゥンゴーレム

このうち狩る価値があるもの(レア・経験値がいい)はラバゴレとスタラク
くらいなんです。(私的見解ですが)

んでコレを有効に使おうってなると、

1、カードを使うために物理攻撃である
2、固い敵への攻撃が基本となる

ってことから、発勁がベストなわけですよ。
もちろんクリ騎士、錐アサいろいろ選択肢はありますけど
モンク・チャンプがTOPクラスではないかと。

ってーわけで現在発勁3確の彼らを2確で倒せたら・・・

早速シミュレータで計算です。

・スタラクタイトゴーレムの2確条件
1.STR120
2.DEX60
3.ピッキ鎧
4.+10Tラバゴレビホルダーメイス

・ラーヴァゴーレム
1.STR120
2.DEX60
3.+10Tラバゴレビホルダーメイス

と出ました。
STR120という趣味に片足突っ込んでる、
でも他の殴りに負けないと(勝手に)自負しているマイチャンプなら
可能です( ☆Д☆)

とりあえず、一枚は借金して5Mで購入したので
@2枚手に入れてコモド↑の狩り結果報告でもしたいなぁと。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとーですw
いつの日にか絵が実装されることでしょう・・・( ´`)

どうした化け物!!さっさとやらんか!!だっけか?

おめとータイトルに吹きました

ガクガクブルブル
二条さんが巨神兵を操るのかっ
こ、こわい
怖すぎる

そして私は試し打ちの的になる>巨神兵の。
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
