

安西さんの子守

数日書かないだけでたまってしまうネタ。
まるで洗濯物です(;=ω=)y─┛~~

すでにおはような時間です、おはようございます。

最近どうも火山篭りのせいでベースジョブのバランスがわるくなっているので、
ちょっとジョブが高めなところに行こうと思い時計地下3Fに行って見ました。
BOT数匹放たれているため回転が悪いです。

横殴ってこないだけましかと思いつつ狩っていると、
どこかで見たローグが・・・むーとんだ( ̄□ ̄;)!!

ペノ相手に95%回避しているらしくさくさく狩ってます。
たくましや(*ノω゚)9

そして、むーとんがポロっと何かを落としました。

ドレインリアーカード

_| ̄|====○

よりによってそれ・・・人生の残酷さを見せ付けられた後、
経験値のため、レアのためがんばります。

すると・・・。

67.jpg


イヤアアアァァァァΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんていうんでしょう、火山のプレートに引き続き、
第2希望が出ます_| ̄|○

サンタさんにガンダムのプラモが欲しい!ってお願いしたら、
靴下の中に「ガンガル」
って感じです。

レイスがsなしマントくれてもめげずに、
今日もがんばるぞー・・・今週中に87目標で!!!

特集1:今日のフェル○ンデス
70.jpg


特集2:今日のらふてぃ
71.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

これからのフェルさんに注目ですね(銃声
同じSTR愛好家、廃ダメスキーとしてラバゴレ武器の完成楽しみにしてまっせヽ(゚∀゚)ノ

クランプカードおめでとー!!
…誤爆載せないで。゜゜(ノД`)°°。

ご夫妻そろって書き込みありがとん
しょるさん、ラバゴレ武器完成したら
エル狩りにいこーじぇ( ☆Д☆)
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
