

ひょっとして死刑宣告( ̄□ ̄;)!!?

今日もじめじめ雨が降る・・・。いやな気候ですねぇ。
この時期は食欲も減退して、体調がくずれやすいので気をつけないとですね。
というか、会社の近くにおいしい店が無いので昼食が・・_| ̄|○

とまぁ、こんなかんじですが、いちおRO日記ということなので何か書こうかと。
といっても、アマツゲコゲコはたいした事件も起きないのでネタにならない・・・というわけでネタ探しにほかのとこへ!
1、龍の城ダンジョン1F編
虎人、土精、火クマー、青クマー、黒蛇、ホロンなどが闊歩するこのダンジョン。
経験値がおいしい上に沸きがそこそこいいので最高時給を出せるのです・・・が!、まだINTが低い澪では、SPが足りなくなって安定をしないので、ちょこっと敷居が高い狩場なのです。
そんな龍の城にて、SPに気を使いつつ虎をぺちぺち叩いていると来ました!!鈍器 (*´¬`)
早速眼鏡で覗きこみ、アイテム欄を開くと、とげとげした物体が!!
キタコレェ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

まぁあれですよ、クラブクラブ・・・(ノTДT)ノ ┻┻

2、フェンヨンダンジョン編
このレベルでレアと経験値を望むのは、贅沢なのだ!と龍の城で思い知らされた私は、
経験値を捨ててぷちレアの宝庫FDへと突貫!
各種カード、sマフラ、矢リンゴ、sソドメなど確率は低いまでもけっこうおいしいぷちレア。
まったりしたいときにはオススメの狩場です。
MOBが弱いのでべしべし倒して数で勝負!!下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦決行です。
ただ一個問題なのは、この作戦は、

澪がモンクの頃から一回も成功していないという

なにも出NEEEEEEと帰ろうとしたところ、画面の端に黄色い物体が。狐(・∀・)!
忍者がいけるので狐もいける!というナイスな短絡志向で狐とガチンコ殴り合いです。
なんとか、殴り合いに勝つと狐さんがぽろりと箱を ( ´¬`)
コレで満足と、溜まり場に戻り、さっそくオペン!おペん・・・。
青箱らしく青い宝石サファイアでしたと(´・ω・`)

結論から言うとですね、

さっさとレベル上げて騎士団行けと

分かりきった答えに行き着きました・・・はい。

というわけで、また明日からアマツオンラインですかね・・・。
アマツオンライン→ネタが無い→日記の死活問題となってくるわけでして。
何か対策を考えます・・・。

会 社 で ね ! !

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あぅあぅぁ・・ひg(ゲフゲフ)足跡のこすの忘れてましt ってことでペタペタw
茨の道だけどまったりいきましょうや^^

お互いがんばるべっ!

やはりきちんと足跡つけるべきですね。ハイ。
と、いふわけで参上。なかなかこう・・・文章書くのは苦手なものでうまく書けないけど、改めてよろしくおねげぇします。ちゃんぷ大変みたいだけど、ガンバルのですよ(・∀・)

ネタはそのうち出てきますよ(多分
むしろ私がネタです(なにぃ

とーりあえず
チャンプファイトでっす~
75になったらアレしますからね、アレ

みんな足跡ありがと~。
今の澪は何も出来ない.comだけど。
90になったら大暴れだ(#・皿・)9m
ガンガン拉致るんでヨロシク!!
プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
