

水属性に20%ダメUPってことではない

「アル㌧からバトン来てるよ」
と、狐の尻尾もぎ取り大作戦から帰ってきたときにせれとんに言われ、
さっそくお気に入りのアル㌧のページをクリック。
日記をポチっと。

ただいまメンテナンス中です。

(ノTДT)ノ ┻┻

とまーバトンがきたので書いてみる!!!

1、メインキャラの名前と職業を教えてください
・二条 澪:チャンプ
・竜伯  :クルセイダ

2、お気に入りの頭装備
チャンプは金鈴、ミストレス(後者は実用品なんで・・・)
クルセはマジェスかな。へし折れたんで最近は骨兜に浮気中

3、ROでお気に入りの場所は何処?
溜まり場
崑崙の浮島

4、好きなスキルを教えてください
モンク時代からお世話になってる連打掌
あとはロマンだったはずがいつの間にかキャラの人生すら変えた阿修羅!!

5、青箱から出たもので思い出の品はありますか
ファーストの竜伯(AGIだったとき)にカンストお祝いで
sブロチとsシフクロがでたなぁ・・・。
マジェスの資金になった。


6、ROで一番好きなモンスターは?
一般モンスではなぜかみみっこが好き・・・夢が詰まってる(*´¬`)
ボスはもちろん伯爵。次点でオーラ記念だった怨霊。

7、ROで好きな職業は?
チャンプまんせーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(*・ω・)ノシ
AGI振ってる殴り型に限るけど・・・w

7-B、ROで嫌いな職業は?
そりゃもうWIIIIIII○!!!

8、バトンを回す5人
5人もいるわけg(ry
だれかしらまわってそうなんで、

らふさ、苺ちゃん、めるちょん、りんちゃ

君に決めた

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

竜伯-sulk

  • Author:竜伯-sulk
  • 超個人的、超内輪な日記
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
